蒼白く光るドラゴン様☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはayaキラキラ5



1つ前の記事にも

書かせていただきましたが。。。



今日は聖なる方の愛

たくさん降りてきましたね音符



樹々さんたちも嬉しそうに

たくさん笑っていましたすまいる



そして精霊さんたちも

とっても元気いっぱいでハート





今日のお昼休みのことです汗

空を見上げたときに

雲と雲の隙間から顔を出している

太陽の近くに。。。





蒼白く光るドラゴン様

いらっしゃいました!!





わぁ~初めてにこ3





透き通るようなとした

エネルギーをお持ちの

男性的でとってもカッコイイ

ドラゴン様でしたキラキラン





メッセージを受け取れなかったのが

とっても残念・・・うさ。クスン




また逢いたいです花

蒼白く光るドラゴン様。。。




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまもドラゴン様

そしてドラゴンたちと

繋がりますようにハート