今日は…>< でも。。。♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル



昨日撮ったの写真ですキラキラン



Elpis


今日は久しぶりにイライラがMAX汗

自分で撮ったこの写真に

癒されました笑




海のような広い心。。。

なかなか持てないないですうさ。



いつも穏やかに

そして周りの人と上手くやっていきたい



思いやる心で接したい

愛溢れる人でありたい




そう思ってはいるものの・・・




上手くいかないものですねカピバラ




すみません汗

を出してしまいました涙




このままでは今日が素敵

1日でなくなってしまいますので。。。



昨日買った本を紹介させてくださいキラキラ


フラワーフェアリーズ 妖精


Elpis


花の妖精さんがたくさん載っている本ですハート



Elpis

可愛い妖精さんたちがいっぱい花




本屋さんで偶然出会ったこの本。。。

手に取った瞬間

フワッとした柔らかいエネルギー

感じましたすまいるキラキラ5ステキ




これから妖精さんたちのエネルギーを感じて

癒されちゃいますsei




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまにも妖精さんの

柔らかいエネルギーが届きますようにハート