子ドラちゃん♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

あっ!!

そういえば 今思い出したのですが。。。



昨日の夜。。。寝る前に

ピンクの子ドラが

遊びに来ました!!7




体はこんな感じの色で

目の色はこんな感じの色でしたハート




小さい体に小さな羽天使の羽

パタパタと飛びながら

近づいては遠ざかり・・・笑




深夜3:00の出来事だったので

遊んであげることが出来ず

そのまま爆睡してしまった私ガクッ

(反省)





何か言いたそうにしていたのだけれど。。。





また逢えるといいな↑






久しぶりの子ドラLOVE

(子供のドラゴン)




やっぱり可愛い~にこ3





アクア・アエルは。。。

可愛い~すまいるハートではないですもの汗




アクア・アエルの今は。。。

カッコイイ~!!ですものaya



※アクア・アエルはドラゴンの名前です





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり






皆さまも子ドラたちと繋がりますように花