ピンクの子ドラ☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

おとといの夜 出逢った

ピンクの子ドラちゃんハート



☆詳しくは1つ前の記事を

 お読みください。。。




描いてみました汗

こんな感じの子でしたキラキラ


・・・と言いたいところですが

もっと可愛かったです汗



ジャ~ン!!


ピンクの子ドラちゃんの

登場ですキラキラ5


拍手でお出迎えを

お願いします。。。

なんちゃって笑


Elpis



あはは。。。笑

下手でごめんなさ~い涙目ドクロ





これでも必死に描きました…汗

許してね子ドラちゃんハート





今日もお読みいただき

ありがとうございましたぺこり



今日もとても寒いですね・・・shokoponブルブル

皆さまも風邪などひかぬよう

お気を付けて下さいうさぎ






ドラゴンたちと皆さまが

たくさん繋がりますようにキラキラン