今日の富士山☆ ~追記 ごめんなさい~ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはおんぷ


出逢いましたハート可愛い石たちにこ3


(詳しくは1つ前の記事をお読みください)



その子たちを撮って

載せたいと思いますので

またよろしければ見てくださいキラキラン




今日は途中

富士山と湖がとっても綺麗で富士山キラキラ5



思わず車を止め。。。

写真撮影しましたかめら。キラキラ



Elpis

富士山と精進湖(しょうじこ)ですきらきら


Elpis


精進湖には氷が張っていて。。。

Elpis


幻想的に見えました↑

Elpis


富士山パワー今日もいただきましたハート



皆さまの元にも

富士山パワーが届きますように日の出



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




今日出逢った石ちゃんたちは

ご希望がありましたら

ご縁のある方の元へ

旅立たせようと想っております天使の羽




(次回 アメンバー記事にて

紹介させていただきます)



↑すみません!!!

記事に時間がかかります汗

明日朝7:00頃 UPさせていただきますカピバラ

明日は仕事です・・・反省ウサギ



おまけ



Elpis

今日わが家に来た新しい家族ですすまいるハートの点(purple)

可愛いLOVE