いたずらっ子の妖精さん♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは花




今日は仕事中。。。

久しぶりにたくさんの妖精さん

遊びに来てくれましたすまいるハートの点(purple)






とっても嬉しいことなのですが

1つだけ問題が・・・




妖精さんたち

いたずらっ子なんです汗





髪の毛にぶら下がってみたり

髪の毛を引っ張ったり

腕から肩まで走ってみたり。。。

そして

机の上を走り回ったり

電話の線に乗り揺られてみたり

まるでブランコのように。。。






可愛いしとっても嬉しいことなのですが・・・





全然仕事に集中できない。。。Queenly







いたずらっ子の妖精さんたち。。。

今日は6人くらいだったかな?






15分ほど遊んでいたでしょうか(*´・ω・`)






そして多分・・・

アエルに怒られる前に

帰ったのだと思いますカピバラ







怒ると恐~いアエルくんQueenly

妖精さんたちは

察知したんでしょうね笑





アエルは本気でなんか

もちろん怒らないですけどねハート






何せ私の仕事が

全然進められないので



あのままの状態が続いていたら

アエル先生雷が落ちましたねぷ




※アエルはドラゴンの名前です





今日はそんな妖精さんたちを

書くことに挑戦↑してみました汗




アップで見ないでくださいね。。。

下手がバレテしまいますので嫌~

遠目から見てくださいね。。。



それではパソコン・携帯から

1メートル程 離れてください。。。はーい




Elpis







えっ!?あまりよく見えませんか!?

はい。。。それでいいんです汗









ここまでお読みいただき

ありがとうございました花








皆さまも妖精さんに

いたずらされますように~妖精キラキラ5



ではなくて

出逢えますように。。。妖精ハート