ブレスちゃん☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちは~ayaキラキラ5




今日は最近生まれたブレスちゃんを

またまた紹介させていただきたいと思いますはーい




今回のテーマは


地球と共にあなたらしく輝く。。。ですキラキラン



Elpis


今回の協力部隊はこちらです花


ハートの点(blue)クリソコちゃん(クリソコラ)

ハートの点(blue)アクアちゃん(アクアマリン)

ハートの点(blue)水晶ちゃん




自分らしくいられるように

アクアちゃん・水晶ちゃんたちが

内面のエネルギーも

外部からのエネルギーも

綺麗なクリアなエネルギーになるように

エネルギーの循環をしてくれるんですってハート




クリソコちゃんは 

大切な地球の1部であること

聖なる存在に愛されていること

そして地球地球キラキラ青と一緒

輝く人生を歩んでいくようにLOVE





そんな石たちの想いがあり

このブレスが生まれましたすまいるキラキラ5





まるで私たちが目指している

未来の地球。。。そんな感じがしました(・∀・)




綺麗な地球 地球キラキラ5

そして今の地球に必要な

綺麗なお水水

綺麗な空気(エネルギー)キラキラ青

キラキラ輝く本来の地球の姿。。。




この石たちもとっても穏やかで

優しいエネルギーを放っていますハート




そして今回も感想をいただけましたミッキー

紹介させていただきますキラキラ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


綺麗なブレスさん 届きました。*☆

地球みたいです

まるで海と空がキラキラしていて

繊細で優しいイメージです


どこかの国で大自然の一部だった

地球の一部だった石たちが

こうして私の元にやって来てくれて

今 手にしている

そういうものを いつも凄いなって想います


この度は石たちと私を繋いでくださって

本当にありがとうございました☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



素敵なお言葉をいただけて

本当に嬉しいです涙




Mさま 本当に創らせていただき

石たちにより更に深く

Mさまと繋がれたこと。。。

本当にありがとうございましたぺこり





Mさまがおっしゃるように

石たちは地球の一部。。。




そんな石たちとの出逢いにも

感謝ですよねきらきら

そしてそんな素敵な石たちを

生んでくれた地球さんハート





地球さん ありがとぉ天使の羽

その心をいつも忘れずにいたいですうさぎ






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ






皆さまも地球さんからの

感じてください花




そして地球さんほんの少しでも

あなたのを。。。 ぺこり お願いします