ブレスちゃん☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはおんぷ



今日は最近生まれた

ブレスちゃんを紹介させてください(*´・ω・`)




ルビーが欲しいぃ~LOVE


はいはーい



ルビーがご希望だったのですが

ルビーっていんですよね汗



生まれた場所や色などによって

お値段も様々で。。。




でも良い子に出逢いたいキラキラン

(安くて綺麗なコがいい。。。)

なのでルビーちゃんとの

出逢いを待つことにおんぷ




そしてナント半年が過ぎ。。。





やっと出逢えました!!

素敵なコハート




ミャンマー生まれの

AAAルビーちゃんキラキラ5




綺麗~ハートの点(purple)aya



Elpis


ルビーは王妃のようなエネルギーを

持っていますねキラキラ5




このブレスは。。。


ティアラ2ルビーちゃん

ティアラ2アメちゃん(アメシスト・アメジスト)

ティアラ2ミルキーちゃん(ミルキークォーツ)

ティアラ2水晶ちゃん




強さと優しさを併せ持つエネルギーの

ブレスちゃんが生まれました花




自分に癒しを。。。

そして心が穏やかになった時

周りの人や大切に想う人へ

をたくさん届けられるように。。。




テーマは深い愛情ですハート




このブレスちゃんが

こんなことを言っていましたハート




私もプライドが高いのよね↑

私たちきっと仲良くなれると思うから

これからよろしくねおんぷ


プライドは自分自身のために使う

プライドを持ちましょう!!


そして私たちがもっと

魅力的バラになるためにぷキラキラ って笑




そしてこのブレスを受け取っていただき

感想をくださいましたキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ブレスレットめちゃくちゃ気に入ってますハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)

つけていると心が安定するというか

片意地を張らなくてもいいと言うか・・・

穏やかな心になれますうっとり。



巡りあえて嬉しいですすまいる

ありがとうございましたうさぎ



ワガママ言って石探しから

手間をかけてしまって

すみませんでしたぺこペコ


1つ1つ丁寧にしていただいて

本当に嬉しかったですaya



ありがとうございましたうさぎ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



石たちのこと想ってくださるのは

私にとって本当に嬉しいことです↑


Mさま ありがとうございましたぺこり




創らせていただくと

石たちの愛をより一層

感じることが出来ますLOVE




石たちの愛は本当に純粋

とっても綺麗キラキラン




そんな石たちから今回も

愛を学ばせていただきましたayaキラキラ5





長くてゴメンナサイ汗

ここまでお読みいただき

ありがとうございました四つ葉






皆さまもたくさんの愛に

出逢えますように天使の羽