キラキラな1日☆ ~前編~ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル

今日の富士山ですキラキラ5



Elpis


今日はキラキラな1日

過ごしてきましたキラキラン



本日のおでかけ場所は。。。


Elpis


まかいの牧場~音符うし ハートの点(purple)エテンラクハートの点(purple) ヒツジ



Elpis



すみません汗おバカな夫婦ですQueenly


(普段はこんなキャラではないんです笑



Elpis


たくさんの動物さんたちと触れ合ってきましたハート

やっぱり動物のエネルギーは

とっても優しい~!!







そしてお馬さんに乗せてもらいましたすまいるキラキラ5

こちらがそのお馬さんエンジョイ

美人のパールちゃんキラキラ


8歳だったかな???

人間で言うと30歳くらいおんぷ





Elpis



このパールちゃんのエネルギーは

透き通っていて

とっても優しいフワッとしたエネルギーでしたハート


Elpis


ありがとぉLOVEって何度も心の中で

伝えてみると。。。



Elpis



少しだけチラッと見てくれるんですハート



Elpis



最後には目をしっかりと合わせてくれました花

パールちゃんありがとぉハート




そして何と!!





ヤギさんとお散歩~ルンルン

初めての体験ですキラキラ


Elpis


名前はゾロ君星



意外に大きいんですねヤギさん。。。

ゾロ君はこれでも小さめなんですよ汗


かなりビビってます私ミッキ

うわ~ミッキ

Elpis

餌を持っているので

ゾロ君がかなりの接近!!5



身長が小さい私は…近い汗近い汗

きゃ~!!



Elpis

しばらくして

ゾロ君とも仲良くなれました笑




私が怖がっているからなのか

そっと優しく餌を食べてくれましたうさぎ

ペロッとしてくれてハート


舌がとっても柔らかくて。。。

ビックリしました↑




Elpis


優しいゾロ君 ありがとぉ~にこ3ハートの点(purple)ハートの点(purple)ハートの点(purple)





ちなみに こちらは娘たちキラキラ


このヤギさんは女の子で

のぞみちゃんハート



Elpis



こんな感じでたくさんの動物さんに

エネルギーをいただきましたキラキラン




といっても動物さんたち・・・

私たち人間の娯楽ですよね・・・ガクッ




私にできることは

石たちに頼んでパワーを動物さんたちに↑

こんなことしか出来ないんですけどね反省ウサギ




だから。。。

たくさんのありがとうを伝えてきました花




動物さんたちに

たくさんのが届きますように天使の羽




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





~後半へ続く~