キラキラな1日☆ ~後編~ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

キラキラな1日の続きですキラキラン




娘たちと別行動になり。。。

主人と向かった先は

ものづくり工房音符



キャンドルアート体験

してきましたayaキラキラ5


Elpis


とってもカラフルなロウのパーツ!!

パーツはいろんな形がありましたおんぷ

動物の形キラキラうさぎ・ねこ・いぬ・うま・とり。。。など

○や☆などの形もおんぷ

数字やアルファベットなどなど



Elpis


その中から好きなパーツを選んで

ケースに置くという

とっても簡単うさぎ



そしてケースを渡し

その中に溶かしたロウを入れてもらい。。。

1時間後に完成ですQueenly




危なくないですし

難しくもないので。。。

小さなお子様にもおススメですニコちゃん




さて。。。


どうやってドラゴンを作ろうか。。。

う~ん・・・・・・・・・無理汗


馬でペガサスを作ろうか。。。

あぁ~・・・・・・・・ダメだぁ涙




そんなことを繰り返しで

1時間以上も悩んでしまいカピバラ



出来上がった作品がこちらですキラキラン

ジャジャ~ン!!

Elpis



家に帰りキャンドルに火をつけ

照らしてみると。。。

こんな感じになりましたキラキラ5


(火は付属のキャンドルに付け後ろから照らします)




Elpis


こちらは主人の作品ですキラキラ青


ARTとは

うちの息子たちトイプー3兄弟の頭文字

あむるレッドプードル りあんレッドプードル とろんレッドプードル



Elpis



はい。。。かなりの親バカです汗





そしてこちらが私の作品ですキラキラン



Elpis


画がダメなら文字にしよう~電球って笑



Elpis

LOVEPEACE 好きな言葉ですハート





争いはやっぱりどんな理由があれ

悲しいですもの。。。うさ。




平和やっぱり平和がいい。。。!!





たくさんの笑顔に出逢いたいすまいる





そしてを悲しみで流すのではなく

喜びで流せたならもっともっと素敵だもの☆






どんな人も心の中にがあるはず。。。





そのを大切な人へ

大切なものへ




そうやって少しずつ繋がって

やがて大きな愛に変わる花





そんな想いを込めて。。。





今日はホントに楽しい1日を

過ごすことが出来ました(・∀・)






明日から仕事がんばるぞぉ~金h肉

なぁんて…汗

まずは朝起きることが出来るかな汗





ここまでお読みいただき

ありがとうございました感シャ





地球にも皆さまにも

がたくさん広がりますよ~に地球ハート