新年の指針☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

おはようございますスマイル



毎年お言葉をいただいているのですが。。。

今年はこんな素敵なお言葉を

いただくことができましたキラキラ


Elpis


あなたは何事においても

意識がポジティブになるように

自らを習慣づけてきた

すごいことである

あなたの未知なる人生は輝いている



ちなみに去年のお言葉は。。。




愛することは深い喜びでしたハート




去年はこのお言葉をいただき

あぁ確かに。。。




愛されることが喜びではなく

愛することが喜びなんだってうさぎ





愛をたくさん発信していきたい

愛をたくさん放っていきたい

そう想った1年でしたキラキラン





今年は指針というよりは

お褒めの言葉を

いただけたような。。。

そんな感じがして

とっても嬉しかったですすまいるキラキラ5





未知なる人生

また1歩勇気を出して

私なりに歩いていこうと思いますaya






今日は冬休み最終日汗

娘の友達が泊りに来ていますおんぷ
限定家族がまた揃いました(*´・ω・`)





みんなでお出かけしてきまぁ~すsei


キラキラな1日を過ごしたいと思いますきらきら。





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまもキラキラな1日を

お過ごしくださぁいハート



あっ!お仕事の方。。。

すみません涙

お仕事 頑張ってくださぁい↑