えひめのママのパワースポット~ママハウス4月&5月のスケジュール~ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoです!!

 

えひめママハウスでのレッスン&ワークショップ

今年度もよろしくお願いします。

 

ママたちのパワースポットめざして

スタッフ一同でお出迎えさせていただきます!


(音声のせてリール動画やってみたよ)



 

階段あがってすぐのところ。。

ママハウスClubメンバーのご案内をおいております。

是非ご自由に手にとってご覧くださいね😆

 

 

ママハウス内は、エルパティオ保育園の卒園式・入園式の飾りを使わせてもらいました😌


保育スタッフが愛をこめてつくった飾り。

ありがとう🥰

 

 

 

 

 

 

 

先週は、ようこ先生のWS。

春休みだったので、兄弟姉妹での参加。

にぎやかな時間でした!

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

 

 
 
ようこ先生は実はエルパティオ保育園の保育士。
わたしとのコラボレッスンも今後、不定期に開催予定です!
 
さっそくですが、
4月26日のべビマはようこ先生とのコラボレッスンです!
端午の節句にちなんだWSを考えてくれているようです。



 
是非、ご参加くださいね💗