天才サロンオフ会でした \誰もが、何かの天才/ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

 
昨夜は春菜ちゃんサロンオフ会でしたっ😘
つい先日もこのサロンについてブログ書きました
 
県外から、仲良くさせてもらってるメンバーさんがきてくれてめちゃくちゃ楽しみにしてました😆
 
春菜ちゃんがオーナーの天才サロンに入ってもうすぐ2年。
 
春菜ちゃんのノート術には
ほんと尊敬しかないし、
サロンメンバーのみんなとの交流や対話もめちゃくちゃ楽しい😆
 
わたしの中の殻とブロックをどんどん壊してくれるサロンです😘
 
いまや、当たり前に毎朝やってる音声配信生放送も、春菜ちゃんサロン内でのアドバイスで、思い切って始めたのがきっかけ。
 
\誰もが、何かの天才/
 
ほんとその通りだなあ、、って思うのです。
 
自分自身を知ること。
自分のご機嫌を自分でとること。
 
そのためのノート術。
 
たくさん対話して
たくさん聴いてくれるノートって
ほんと心の友なんだよね😘
 
サロンメンバーさんとの出会い、ご縁も最高ですっ😍
 
お料理も最高に美味しかった😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会でうとうとしちゃったけど😂
楽しい時間ありがとう~