マナデルゥInstagram LIVE、ありがとうございました! | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは😆

 

 ママ&女性の「あったらいいな!」をカタチに💗

フェムケア&マナデルゥで人生を豊か&カラフルに💐

 

ママ&女性のサポーター&マナデルゥ伝道師acoです😆

誰もが自分を「愛でる=マナデルゥ」な生き方を伝えたい。

エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業を行っています。

 

ひらめき電球毎日音声配信中 → 

 

ひらめき電球acoのリットリンク

https://lit.link/elpatioaco

 

今日は、マナデルゥのInstagramアカウントでは初めてかな、、の、Instagram LIVE。


マナデルゥ大ファン、愛してやまない

めぐみさん(めぐちゅん)と、コラボライブでした!





たくさん、お越しくださりありがとうございました❣️


さまざまな女性のカラダのお悩みを解決してくれるフェムケア💗


やらない理由がない🥰


①鏡でみる

②きちんと洗う

③保湿する

④マッサージする


このケアで

ほんとに、ふくふくなお股に😚😚😚


是非、始めてみてください😍


カラダはいつからでも

お手入れしただけ

意識しただけ

変わるよ😆


アーカイブはこちらから💓