いっぺん死んでみる〜生口島 耕三寺へ行ってきました〜 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

 

マナデルゥ×フェムケア伝道師acoこと川﨑暁子ですチュー

フェムケアで人生を豊か&カラフルに!!

エルパティオ保育園運営、えひめママハウス運営とともに、女性のHappyをサポートし、誰もが「愛でる=マナデルゥ」ことのできる「わたし」に優しい社会を創りを目指して事業展開しています。

 

acoのリットリンク

https://lit.link/elpatioaco

 

 

 

 

連休初日❣️
久しぶりのしまなみ海道😆

 

 

 

 

 

生口島の耕三寺へ✨✨✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄めぐり。
人間道、ますます精進しよう、、て思いました😂
 

 

 

 

 

 

 

 

 

心、洗われた時間。
「合掌は自我の芽をつむ波阿弥陀仏」

どんな時も感謝して
過ごしたい。

スタエフでも話してみたので、よかったら聞いてください。

 

 

未来心の丘では、ギリシャみたいな感じで(笑)、

その繊細さと力強さに感動してました。

 

 

 

 

 

そのあとは、尾道まで足を延ばし、尾道ラーメンを💗

 

 

 

 

途中、しまなみ海道ならではの「黄色いポスト」をみたり、

芍薬や、河津桜のさくらんぼや、、をみながらの時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくほっこりな癒される一日でした!!

タイトル、こんな感じでつけましたが ほんと「最期」をみると、人は変わる。。 そんな感じがしてます☺️