オンラインでならっちゃお!おうちで「お味噌作り」 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoですっチュー


今日は耳より&ワクワクなお知らせチュー


じゃじゃーん!


全国に繋がる、ママコミュニティネットワーク「ママノユメ」の食部のめちゃくちゃ楽しそうなレッスンイベントです❣️


おうちにいながら、

オンラインで

教えてもらったとおりにやれば


はい!

オリジナルのお味噌できちゃうよ爆笑爆笑爆笑


詳細はこちらを是非!

↓↓↓


締切は明日まで!!


興味がある方は是非!


食部からのメッセージチュー

↓↓↓

ママノユメ 食部です!

【自家製味噌で免疫力アップ♪】

毎回大好評のお家でお味噌作り!ゆでられた大豆と糀とお味噌がキットで届きます!

当日は、大豆をつぶすところからオンラインでつながり、お味噌屋さんに教えてもらいながら家族で楽しくお味噌を仕込んでみませんか?

全くの初めてでも失敗しない!おいしいお味噌が3か月後に出来上がります!


今回は、「米味噌」か「麦みそ」を選べます。


この寒い時期に仕込んだお味噌は、夏を超えるころしっかり熟成されて本当に美味しくなります。楽しい美味しいの輪をひろげ一緒に楽しみましょう~!