「えひめ情熱人」取材いただきましたっ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

acoです

 

今日は、

以前から楽しみにしていた

えひめ情熱人

 

の取材でしたチュー

 

由良野の森の鷲野陽子さんからのご縁。

伊東ディレクターとも、由良野の活動でご一緒させていただきました。

 

 

さて。

取材ですが・・・・

(※あまりにも意外な質問だらけで・・・必死www)

 

普通の取材とは、全く違う雰囲気で

あたしの「ほんとのところ」をたくさん引き出してくださった気がしてます💗

 

伊東ディレクターは

あったかな感性と

優しい心持ちと

広い視野がある方で

取材もすごく楽しみにしてました!

 

ほんといろんな視点から

自然な感じで質問いただいて

考えたり、フカボリしながら、引き出してくださる感じなんですよね。

 

「なぜ、そんなにすぐに行動できるんですか?」との問いに最初はすぐに答えられず😂

 

「行動力がある」とはよく言っていただきますが

本人それが当たり前だから🤣、考えたこともなく🤣🤣🤣

 

 

/ 

なぜ、行動できるんだろう?

 

インタビューの中で

少しずつ見えてきたけど

 

ここ、まだまだフカボリしたいのです😌

 

 

取材最後に

素敵なノベルティーいただきました!

 
お礼のメールをさせていただいたら
「特等席でお話を伺えたこと、僕にとって、何よりのご褒美でした。」
・・・・とおっしゃってくださる、そんなお人柄の伊東ディレクターの編集、、、楽しみです!
 

どんな風になってるかなあ?

 

「えひめ情熱人」

わたしの出演は

11月2日、9日、16日の予定です💗