柴さんの浄化塩、届きました\(*´▽`*)/ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

先日ご紹介したこちら

 
本日、お塩が届きました😆
 
 
 
先日、ちょっと呟いただけのつもりの「浄化塩」。
 
↓↓↓
 
あまりに反響すごくて😱😱😱
欲しい方が沢山いすぎたから(笑)、取りまとめて多めにお取り寄せしたんだけど、本日到着!
 
さっそく園にもおいてみてます。
 
我が家の神棚のお塩が液体になったのを見て、とんでもなくビビってから3日。
毎日お塩変えたら、なんとか固形を保ったまま、一晩もつようになりました\(*´▽`*)/
 

 
代わりに神棚があるお部屋のグリーン近くにおいたお塩が溶ける😱😱😱
 
明日の満月を前に、浄化しまくります😍
まだまだ「欲しいっ」てメッセージが絶えず😭
みんな、きっと「癒し」「浄化」が必要なタイミングなんですね。。。。
 
欲しい方は遠慮なくメッセージください。
おすそ分けさせていただきます!
 
あ、コメントやメッセージ頂いてた方、来週以降、エルパティオ保育園でお渡しできますので、ご都合いい時にいらしてくださいねー!
 
 
ちなみに、神棚にお供えするお塩は口にできるものを♪
私はこちらを使わせていただいています。
image