”卒園、修了式♪”@エルパティオ保育園 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

昨日、午前中は
↓↓↓
{EC563E96-1249-47D6-A1A0-E8571884EF49}

スタッフみんなの、手作りのあったかいお式になりました。

卒園する園児が3名。
私が園長として、園にはいらせてもらってからの半年。成長を見守らせてもらいました。

こんなこともできるようになったんだね!
こんなことを考えてるんだね!

。。。

一生懸命、話してくれる子どもたちの
「聞いて!聞いて!」をできるだけ受け止めてあげたいなあ、、と思いながらの半年でした。

お式の様子はこちらから
↓↓↓

保育士みんなが、一生懸命考えて創り出してくれる空間ラブ

{41D29131-8454-4EBE-8626-3CA0A6F256BF}

愛がいっぱいです(*´˘`*)♡
{4936E5A8-2F83-4DB0-905A-B9534A621DAD}

卒園する子たちもいれば
入園する子たちもいる。

改めて、子どもたちの成長をしっかりサポートするという、保育園の責任も感じています。

春、怒涛ですが、、笑
2年目の園、みんなで創り上げていきます。

みなさま、よろしくお願いしますラブ