真鯛のベシャメルソース♪ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

昨日、高島屋にて開催された、らくさん司会のえひめ農商工連携新商品公開オーデション。


こちらに、現在関わらせていただいている宇和島・蒋渕(こもぶち)の「こもねっと」さんが、出場されました!

{04C4592D-4C5F-469F-9A3E-F30F82B53ED4:01}


今回は、試食モニターとして、ママたちも参加させていただき、私も短時間ですが応援に。

ママハウスでも試食を重ねた「真鯛のベシャメルソース」。

{31323CED-8812-48E5-9F4D-A5B4E0F28543:01}

骨ごとすりつぶしたホワイトソースのような使い方ができるソース。
やのくにこさんも、何度も何度も試作をしてくださってできあがったこちら。
試食会場でも大好評でしたビックリマーク


こちら、もうすぐ販売開始!

「ママたちにもっと美味しいお魚を食べてもらいたい!」

そこからスタートした今回の商品群。

もちろん、ママたちに選んでもらうだけでなく、もっと手軽に、もっと身近に、本当に美味しいお魚を食べたい方すべてにオススメです。

真鯛の新しい食べ方の提案です♪


愛媛の真鯛。


本当に美味しい・・・・ラブラブ

初めてお刺身を食べたときの感動は忘れません。


ゴム食べてるのかと思ったくらいの歯ごたえ(笑)


来月からは、東京・横浜でも商品をご紹介します。


「愛媛県のうまいものめぐり」

場所:横浜高島屋地下一階

期間:1月29日~2月4日


そのほか、ワテラス神田、玉川高島屋にも。


出店はこもねっとさんが伺いますが、私も愛媛でサポート!

東京、横浜のお友達、是非是非行ってみてください~!!