8月以降のベビーマッサージ スケジュール | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

来月よりのスケジュール、こちらにお知らせいたしました。


コチラ


ひらめき電球8月のチャイルドクラスのレッスンの日程が、変わりました。

8月9日 ⇒ 8月2日 

時間は10時半~12時です。



ベビーマッサージをとおして、

アロマセラピーをとおして、

ママ・ラボをとおして、、、


最近、特にいろいろと感じることが多く、過去の記事からもまとめてみました。

お時間あったら是非読んでみてくださいね。


触れ合うこと

向き合うこと


そして


繋がること



EL PATIO★ママと赤ちゃんのトータルサロン                                       チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


ひらめき電球ベビーマッサージ

続けることでわかること ⇒ 


ひらめき電球ベビーマッサージじゃなくても ⇒ 


ひらめき電球息子とのつながり

ホロスコープから気づいたこと ⇒ 



明日は新居浜 若宮公民館にて、子育てサロン。

明後日は、新居浜 あきんどの蔵にて、布なぷ座談会。

し明後日は、西条キッズデザインパークにて、アロマレッスン。


松山でも夏休みには、アロマレッスン開催します。

お楽しみにビックリマーク




ママハウス 8月のスケジュールも更新!

http://ameblo.jp/hapimamu/entry-11573220633.html