ベビーマッサージ@新居浜 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

昨日は朝から新居浜でした。

二年目となる、若宮公民館での子育てサロン。
ベビーマッサージを開催していることも、広報はもちろんだけど、ご参加くださったママのご紹介で広がってるようで、民生委員の方も私も本当に嬉しく思いますアップ
昨日も19組がご参加下さいました!

暑いのでお庭にはプール。
photo:01


来て早々に飛び込む二歳児(笑)

0歳児さんは、最初にゆっくりマッサージ。
photo:02


昨日はプールとマッサージを交互に楽しんでもらえる時間割にしました合格

新居浜でも、ママたちにレッスン外でお声をかけていただく機会も増えてきました。
西条のママたちの集まりに、呼んでいただく機会もいただきました。

いつも「今」に向きあって楽しめるように。。。。
私の経験ベースで、お話してますが、みんなと一緒に創っていける場所があることは、私にとっても大きな支え音譜

ありがとうございます(^ー^)ノ

夏本番!
photo:03


熱射病に気をつけて、楽しんで下さいねアップ






iPhoneからの投稿