母の誕生日 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

今日は母の誕生日音譜


3人の子どもをピアノと声楽を教えながら育ててくれた母。
天真爛漫なようで、影の努力は底知れない。
血のにじむような想いをして生きてきたから、底力が私とは比べ物にならない。


昨日、母からたくさんの写真が届きました。


今日の母のブログの記事は「ひまわりのように」クラッカー
いま、私が感じてることと同じようなことを書いてました。


おめでとう~クラッカー


EL PATIO★ママと赤ちゃんのトータルサロン                                       チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


真っ青な空に、太陽のような向日葵。
夏だな~♪


今日は、新居浜若宮公民館の子育てサロン。

高速、気持ちよさそうです。


新居浜のママたち、お待ちしていますねクラッカー