樹氷とお立ち台と温泉と酒と | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!

こんばんは。
東北まつりオールスターズとして
山形にいってきました。

1月31日は山形蔵王にて、
樹氷祭に参加しました!

驚くほど寒く、手の感覚がゼロでした。
寒い中見てくれてたお客さんには
本当に感謝です。

雪の中でできたんだから、
もう次は砂漠でも行かないとなー
なんて打ち上げで話もでました。

2月1日は山を降りまして
山形市のフランクロイドライトにて
ライブでした。
どこで踊ろうか悩むも、
お立ち台を作ってもらい、
映美さんが真ん中で神様だとするならば
私たちはそれを守る仁王のように
見えたりしないかなーなんて思いつつ、
本番は誰よりもファンとなり、
叫び踊り、舞いました。



二日間ともものすごくお酒を飲みました。
ものすごく濃密で、過酷で、
ものすごく楽しかったです。


さあレッツゴー写真館!





樹氷祭にて、
黄色い仮面ジャマイカが私です。




蔵王にあった氷の灯籠。
すてき!


樹氷祭の打ち上げ。
音茶屋さん!
全部んめがったー!


蔵王を離れるの会記念撮影。



そのあとお邪魔したお蕎麦屋さん。
三百坊とクラッシー。


三百坊のなかでのトモさん。


ほんでお蕎麦。
ざるそばじゃなくて
板そばって言うんだって。
んめがったー!
お店の方もすてきだったし最高だぜ。


そしてフランクロイドライト。
リハのときからみんなかっこよすぎて。


私たちは両脇にテーブルをかまえ、
扇をふりまくりました。


本番前のてんこさんと。
メイクは映美さんがやってくれたー!


そして打ち上げのクラッシー。
私の携帯にクラッシーが
たくさんいるのはなぜなんだ。


今朝山形を出る直前。
酒蔵にお邪魔して、
おつけものをいただきました。



ずーっと人と一緒にいたから
一人になって安心しつつ
激しく寂しい今。

みんなと解散するときの
修学旅行感はなんだったんだ。
また会えるのにね。


寝ても寝ても眠いので
また寝ます。

ありがとうございました。

おやすみなさい