至上の人生 至上の絶景 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!

こんばんは。
もっぱら椎名林檎「日出処」を聞いています。

あけましておめでとうの挨拶もせず、
はや20日もたってしまいました。

年末年始は実家に帰り、
ひたすら甥っ子をかわいがり、
酒に溺れました。
東京戻ってからは東京ドームで
秋田物産展のお手伝いしたり
飲んだり飲んだり飲んだり。

毎日幸せです。

初詣にて努力が足りないと
さんざん書かれていたので、
今年は努力の年にしようと思います。

みなさま今年もよろしくお願いいたします。



では甥っ子ちゃんの写真たちで
ぐっばいします。












虎のしっぽソフト。
また食べたいなーん。

さようならあなた不在の
かつてのすばらしき世界
Goodbye.