遊ぶ夏 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!

こんばんは星

佐々木この夏遊びまくってます。
暑さに負けて、
ずっと飲んでます。笑

今年の夏は遊んじゃうぞー!



七夕ディズニー\(^^)/
何年ぶりのディズニーで、
小雨の中はしゃいだはしゃいだ。



大学同期の豊田結とお台場デート!
結が映画の試写会あたりまして
連れてってくれたー!
そしてなぜかおそろいでお財布購入。



お台場の夜景。
すがすがしく綺麗でした。



ほんで昨日!野球観戦!
楽天vs西武で、
ガチ楽天ファンのサモ☆ハン先輩と
一緒に応援し、
ビールをしこたま飲み、
しかも勝って、
超楽しい一日なりましたー。



ほんで今日!
今日は横浜行ってきた!
パンフで見て気になってた、
オービィ横浜ってとこに行ってきた!
ライオンキングの世界みたいで素敵でした。

今日も飲んで、
お腹いっぱい食べて、
ほんとしあわせ\(^^)/

明日からまたがんばる。

ぐんない!







Android携帯からの投稿