time is... | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


こんにちは。
今日は風がいいなーと思ったら、
動き出したのが夕方だったからなのですね。
毎日暑い。
でも割と暑さは弱くないので、
ただビールがうまい季節だなーと感じてます。

みなさま熱中症にはお気をつけてください!



さて昨日、超弾丸観劇ツアーに
富山県利賀村に行ってきました。

第0楽章柏木さん、美佐穂さんと、
去年第0に出演されていたつっちーさんと、
片道7時間の旅。

私は運転していないのであれですが
一日の半分を運転して過ごすのって
ものすごい大変なんだろうなあと(*_*)

ありがたかったです。

利賀村は自然がすばらしくて、
待ってる間草相撲して遊びました。
でっかいカエルがいたり、
なつかしい田舎の葉っぱがたくさんあって
テンションがあがりまして。

お芝居は一時間弱のものを二作品。
言葉と体と情報と、
バランスって難しいなーって思ったり。
私も動ける体になんねばなーと思ったり。

一日がとんでもなく濃密で長くて、
東京戻ってきたのが何日ぶりにも感じた。

とにもかくにも楽しかったです。
ありがとうございました。



そして稽古へ向かう電車。

少しでも早く着きたくて、
電車賃がいつもより120円高くて
6分早く着く電車を選ぶ。

乗ったはいいが、
なんか納得いかない。笑
私の6分を私は120円で買って、
私にとって120円を出すほどの
6分間にできるのか。

vs自分。

まあ何もしないでだらける6分に
なるんでしょうね。

いつも完敗。

今日は負けずに頑張る!



ではいってきます。















Android携帯からの投稿