渦巻く親分との一日 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


こんな時間にこんばんは。
雲の流れが早いけど、
隙間から見える月がとてもきれい。
こんな日は飲んでくれる仲間がいて
幸せだなーと
感傷的になります。



今日は劇団俵屋総本店で共演した
大澤明美と観劇デート\(^o^)/

一本目は俵屋に脚本提供して下さった
ほんださんの朗読劇
マルイロの「はじめての恋」
俵屋主催の不破さんが
チンピラで出演されてましたー。


いやーつらかった。
胸がぎゅるぎゅるなった。



そして前から気になってた
タイ料理屋さんでランチしーの、
プリクラなんかとってみたりして。


私たち共通点がありすぎて
仲良しなんですうー。

ほんでまったりカフェなんか行って。


そのあとは2本目のお芝居。
何度か共演してもらってる
櫻井さんの主宰する劇団、チョンモップさん。

初チョンモップさん。

独特のあたたかい雰囲気と、
ゆったりしたカフェ。
ずっと噛んでたい、みたいなそんなお芝居でした。

懐かしい方々にもお会いできて。

去年レーニンで共演した
山内さんともお会いしまして。
ケーキ買ってくれまして。
めっちゃ嬉しかったです。
明美と感動しました。
ありがとう山内さん!




マルイロもチョンモップも
今日が千秋楽だったようでした。
みなさま、お疲れ様でした。
素敵で素直な時間でした。


ほんで一日のシメはやっぱりお酒。




明美一日ありがとう。
また明日から生きます。



それではおやすみなさいませ\(^o^)/





Android携帯からの投稿