脊柱に支えられて | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


こんばんは。
昨日7月4日に誕生日を迎えまして、
佐々木25歳になりました。

今まで私と関わってくれた
たくさんの皆様に感謝でございます。

ありがとうございます。



誕生日の前日は仲良しメンバーで飲みまして。

仲良しメンバーって言っても
この四人だけで会ったのは
初めてなんですが。笑

去年舞台で一緒だった
奈苗、よっしーと俊さん。

ちゃっかりサプライズまでしてもらって。

知らない人にウォッカいただいたりしちゃって。

人生初ウォッカ!
25歳もお酒をたくさん飲むんでしょうね。

大好きな人たちに祝ってもらって幸せ。








ほんで昨日はママンとデート。

思いつきでバッティングセンターなんて
行ったもんだから筋肉痛。
でもすかっとしますね。

バッティングセンターってなんで
あんな叫びたくなるんだろう。
「クソー!」って言いたくなった。笑

ちょっとつぶやいてしまったばっかりに
逆に変な人だったかもしれん。笑



そして今日は第0楽章のワークショップ!

久しぶりに会ったから、
雑談に華が咲きまして。
いつも楽しい。
くるしたのしい。

今年は一歩ずつ背伸びしない年にします。


これからもよろしくお願いいたします。





ではぐんない音譜
ラーメンたべたーい!




Android携帯からの投稿