真夜中のguitar | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


こんな時間にこんばんは。
ちょっくら具合が悪くて夕寝したら
完全寝れなくなりました。
これで明日も寝不足間違いなし!

でも久しぶりに一人の時間。
なんだか詰め込みすぎている最近。

予定よりも頭がつまっちゃってるのかしら。

ひとつひとつ。
今日一日だけ頑張る。
それを毎日続けるだけ。
うちの父の名言です。



最近の佐々木。



奈苗っこの出演する舞台、
ラフカットを観に行きました。
スペースゼロに一年前自分も
立ったんだなーてちょっと感動。
世の中にはこんなに熱く、
うまい役者がいるのかと、
大変なショックを受けました。
四作品全てがおもしろかった。

奈苗っこと飲むの楽しみ\(^o^)/



ほいで親友の結婚式。
「スッキリまとめてください」
って美容師さんに言ったら
夜会巻にされた。
初夜会巻。
しあがったあとに
「こんな感じでいかがですか?」
って言われても、
お姉さんもうスプレーで
かためてはったじゃないですか。
美容院では自分の意見を
しっかり言おうと決意した。

結婚式はものすごく感動した。
出席者みんな泣いてた。
すげー愛されてんだなーて
幸せに思った。

人前式すてき。
大人の話の聞き方をする出席者ばかりで
それもすてき。
懐かしい面々に会うも、
話したことない人もちらほら。
でも初めて話したり。

高校三年間同じ空間にいて、
顔も名前も知ってるのに
話さない関係って不思議。
それが思春期特有なのかしらん?

すてきなお式でございました。

末長くお幸せに。



とんでけ幸せの風船たち!



髪伸ばそうとここ何年か
ずっと思っている。
なかなか伸びない。
だんだん短くする頻度が
増えている気すらする。

今年の夏はどう過ごそう。

これからの私どう生きよう。


私にとっては大きくて
世界にしたら小さい悩み。

ふつふつ。

やりたいことがいっぱいあって
何もできないこの状況を打破する。

今年の夏は生きる夏にしよう。




ほんじゃあみなさまおやすみなさい。







Android携帯からの投稿