elnorブログ -9ページ目

elnorブログ

自由気ままな独り言

最近杉山紀彰さんにはまってから色々動画を漁ってます。

で、知ったのですが、素(?)の杉山さん面白いですねw
天然というか回答が面白いですw
性格も真面目で優しそうな感じで癒されます(´∀`)
そして、やっぱり声が素敵です( ´艸`)
いつまでも聞いていたくなりますw

今思うと割と小さいころから声に惹かれることが多かった気が・・・
声フェチだったんですかねー

そういや、もやしもんの川浜も杉山さんだったんですね。
あの頃は声優は気にしてなかったので、単に(いい意味で)気になる声だなーくらいにしか思ってなかったのですが・・・今見ると菌以外にも萌えれそうですw

あぁ、どんどんはまってゆく・・・
昨日はお台場合衆国に行ってきました。

目的はもちろん怒髪天ライブ!!

一緒に行ってくれた友達の希望で、早めに行ってサニー号にも乗ってきましたよ。
1時間くらいで乗れました。もう暑くて暑くて( ̄Д ̄;;
でもなんか2次元の中に入ったみたいで楽しかったですw
最後はちっちゃい子に混じって滑り台で降りましたw(`∀´)

で、待ちに待ったライブ。今までで一番近い位置で見れました!!
歌もトークも絶好調!!
今年も夏のお嬢さん歌ってくれましたよw
ワンマンじゃないからかひたすら速い感じの曲ばっかりで体力大丈夫かとw

途中のトーク、特にサスパズレの途中ではワンピースネタがいっぱい。
全巻読んでてよかった~。内容ばっちりわかりましたよw(≧▽≦)
怒髪天海賊団にならどこまでもついていきます!!w

でもやっぱり30分じゃ物足りない!!!!

次のライブは11月・・・その前に何とかして会えないものだろうか(TωT)

そういえば、今朝7時台のめざましテレビ見ましたが、結構怒髪天取り上げてくれてて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
あんなにパワフルな40代はそうそういませんよねw
怒髪天の曲はどれを聞いても元気が出るので、悩んでいる人や厳しい状況にいる人に、ぜひ聞いて欲しいですね。その為にも広まって欲しいものです(^O^)

昨日の帰りはもちろん飲んで、新宿寄ってRhapsodyのアルバムをゲット!!
最近チェックしてなかったらいつの間にか新しいアルバムが・・・
そして、あとちょいで毛皮のマリーズのDVDとTHE ラブ人間のアルバムも!
昨日チェックしましたが、TOMOVSKYのアルバムもいっぱい並んでて、どれを買うか悩みますね。
あと、怒髪天の「怒髪天」を発見!!
ポイント貯めるためにグッとこらえましたが。。
次買う時は軽く1万超えそうだ(T▽T;)
本日怒髪天ライブ!!

ただいま駅で友達待ち。
人がぞくぞく降りていきますな~

いつも遅刻する子だから本でも持ってきとけばよかった・・・暇だ~\(+×+)/