溜まっていたリーガル・ハイを10話まで一気に見ました!
いやー面白かったです!!!
特に10話。
黛先生が倒れたとき、古美門先生が怒った感じのとき
目頭が熱くなって、古美門先生かっこいい!!
・・・とか思っちゃった純粋な私を返せ!!w
いや、わかってましたよ。なんか嫌な予感はしていましたよ。
そして案の定でしたよ。
でも!みなさん演技が上手過ぎなんですもん!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
次回は最終回(でしたよね?)・・・もったいないなぁ。
でも楽しみですねо(ж>▽<)y ☆
やっぱり面白いと評判のものは面白いんですね。
こうなるとSPECも見とけばよかったなぁ。
兄から聞いた感じでは多分私好み。。。
機会があれば見ようと思います( ̄▽+ ̄*)
ただ・・・音楽に関してだけはそうとは思えないんですよねぇ。
感性の違いだからと思いますが。
そして、私が好きなバンドも知ってる人だけ知ってればいいとも思うのでそれでいいですが(´ー`)
タワレコのNO MUSIC, NO LIFEを聴いた時に、
武藤昭平さんの「至福の空」って曲がかっこいいなーと。
で、調べてみたら勝手にしやがれの人だったんですね。
と言っても勝手にしやがれもバンド名しか聞いたことなかったのですが・・・
こないだTUTAYA行ったときに、武藤さんのCD探してみたのですが、
なかったので、勝手にしやがれの方を今度さがしてみようかと思い、
試しにどんな曲歌ってるのか聴いてみました。
そして偶然見つけた「キリンの首」。
武藤さんとウエノコウジさんでやってるアコースティックもの。
アコギの音をこんなにかっこいいと思ったことはないです!
マジかっこいいです!!!!
ギターの種類とか何も知りませんが、2人でこの迫力とかすごすぎです。
このノリと渋い声ともうたまりません。
踊りだしたいヽ(゜▽、゜)ノ
やばい、これってシングル出てるんですかね。
今すぐにでも買いに行きたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
武藤昭平さんの「至福の空」って曲がかっこいいなーと。
で、調べてみたら勝手にしやがれの人だったんですね。
と言っても勝手にしやがれもバンド名しか聞いたことなかったのですが・・・
こないだTUTAYA行ったときに、武藤さんのCD探してみたのですが、
なかったので、勝手にしやがれの方を今度さがしてみようかと思い、
試しにどんな曲歌ってるのか聴いてみました。
そして偶然見つけた「キリンの首」。
武藤さんとウエノコウジさんでやってるアコースティックもの。
アコギの音をこんなにかっこいいと思ったことはないです!
マジかっこいいです!!!!
ギターの種類とか何も知りませんが、2人でこの迫力とかすごすぎです。
このノリと渋い声ともうたまりません。
踊りだしたいヽ(゜▽、゜)ノ
やばい、これってシングル出てるんですかね。
今すぐにでも買いに行きたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
バンド名は聞いたことあったけど、曲は知らず。
けど音楽雑誌とかCDのコーナーでちょいちょい見かけるから気になっていた存在。
おとぎ話
今日ふと思ってとりあえずネットでどんな曲か聴いてみることに。
・・・いい感じじゃないですか!!ヽ(゚◇゚ )ノ
結構このノリも声も好きです♪
歌詞はまだちゃんと聴いてないけど、いい感じの青春ソングっぽいです。
今聴いた中では
FUN CLUB
ネオンBOYS
が特に気にいりました。
他の曲もじっくり聴いてみたい!!
運転できたら今すぐにでもCD借りに行きたいんだけどなー。
近所のTUTAYAになかったらCD買うか・・( ̄▽+ ̄*)
そういえばライブの予定が入ってない・・・
何かのライブに行きたいなー。
九州の夏フェスでいいメンバーのないかなぁo(・_・= ・_・)o
けど音楽雑誌とかCDのコーナーでちょいちょい見かけるから気になっていた存在。
おとぎ話
今日ふと思ってとりあえずネットでどんな曲か聴いてみることに。
・・・いい感じじゃないですか!!ヽ(゚◇゚ )ノ
結構このノリも声も好きです♪
歌詞はまだちゃんと聴いてないけど、いい感じの青春ソングっぽいです。
今聴いた中では
FUN CLUB
ネオンBOYS
が特に気にいりました。
他の曲もじっくり聴いてみたい!!
運転できたら今すぐにでもCD借りに行きたいんだけどなー。
近所のTUTAYAになかったらCD買うか・・( ̄▽+ ̄*)
そういえばライブの予定が入ってない・・・
何かのライブに行きたいなー。
九州の夏フェスでいいメンバーのないかなぁo(・_・= ・_・)o
