今日、ようやくリーガル・ハイを見てみました。
面白いと噂は聞いていたので・・・というか何より
堺雅人の髪型
が気になっていたんです。
で、ようやく今日一気に4話まで見たわけですが
面白かったです!堺さんのキャラが立ち過ぎてて面白いのはもちろん、
新垣さんキャラとのやり取りや事務員の完璧執事ぶりにウケました( ´艸`)
リアルタイムで見とけばよかったー((>д<))
でも早く追いついて最終回はリアルで見たいっすね。
あれ、最終回ってもうすぐ?( ̄ー ̄;
今回見てるドラマは少ないけど、とりあえず
鍵のかかった部屋
リーガル・ハイ
この2つは面白いですねー。
そろそろ最終回が多くなっていきますが、次回は面白いの沢山あるといいですねー。
個人的にはストロベリーナイトや11人もいるみたいなのが見たいです(・∀・)
先週の土曜日、熊本の怒髪天ライブに参加してきました!
最初雨がパラついていて、どうなることか・・・と思いましたがライブの頃にはしっかり止んでくれました!
以前福岡ライブのときはずっと晴れていたのに、開始前に並んでいる時だけ雨が降るというミラクルが起きましたからね。今回も傘持ってなくてドキドキでした。
で、ライブはしょっぱなから飛ばしてました!
セトリは控えますが、Tabbey Roadはもちろん、他のアルバム曲もやってくれました。
今回は真ん中付近の見やすい位置に場所が取れたせいもあってか、メンバーと眼があった気がして(あくまでも気がして)テンションもメッチャ上がりましたо(ж>▽<)y ☆
けど、兄ィの櫛と王子のピックが近くまで飛んできたのに取れなかったのが残念すぎでした。
こんな機会滅多にないのにー(/TДT)/
今回のライブでは坂さんのあんな姿も見れたし、王子の美声も生で聴けたので嬉しかったです( ´艸`)
もちろん兄ィの面白トークもシミさんの素敵笑顔も健在でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一緒に行ってもらった旦那も、曲を覚えてきたみたいで、今回のライブはノリノリで腕振ってました。
それが何よりの収穫ですかね。これでどんどん怒髪天の道にはまっていってくれることでしょう( ̄▽+ ̄*)
地方はライブが少なくなるけど、ライブハウスが小さいから後ろの方でも近いってのがいいですね。
背の低い私は段差に乗らないとよく見えないので助かります。
しばらくはライブの予定が入ってないけど、また怒髪天やフラカン達が早く来てくれることを願ってます(^人^)
最初雨がパラついていて、どうなることか・・・と思いましたがライブの頃にはしっかり止んでくれました!
以前福岡ライブのときはずっと晴れていたのに、開始前に並んでいる時だけ雨が降るというミラクルが起きましたからね。今回も傘持ってなくてドキドキでした。
で、ライブはしょっぱなから飛ばしてました!
セトリは控えますが、Tabbey Roadはもちろん、他のアルバム曲もやってくれました。
今回は真ん中付近の見やすい位置に場所が取れたせいもあってか、メンバーと眼があった気がして(あくまでも気がして)テンションもメッチャ上がりましたо(ж>▽<)y ☆
けど、兄ィの櫛と王子のピックが近くまで飛んできたのに取れなかったのが残念すぎでした。
こんな機会滅多にないのにー(/TДT)/
今回のライブでは坂さんのあんな姿も見れたし、王子の美声も生で聴けたので嬉しかったです( ´艸`)
もちろん兄ィの面白トークもシミさんの素敵笑顔も健在でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一緒に行ってもらった旦那も、曲を覚えてきたみたいで、今回のライブはノリノリで腕振ってました。
それが何よりの収穫ですかね。これでどんどん怒髪天の道にはまっていってくれることでしょう( ̄▽+ ̄*)
地方はライブが少なくなるけど、ライブハウスが小さいから後ろの方でも近いってのがいいですね。
背の低い私は段差に乗らないとよく見えないので助かります。
しばらくはライブの予定が入ってないけど、また怒髪天やフラカン達が早く来てくれることを願ってます(^人^)
主婦になってから時間ができたので、久々にニコ動を見たりしてます。
今までは気になった音楽とかあった時とかに見てたんですが
(再生数やマイリス数で人気がある曲がわかりやすいので)
偶然『歌ってみた』ってのを見ました。
やっぱり好きなバンドのは本人の声が一番だし、
実際『歌ってみた』は再生もコメントも少なかったんで、見たことなかったんです。
でも、こないだカラオケで友人がきゃりーぱみゅぱみゅの『PONPONPON』を歌ってたのを聞いて
旦那がえらく気にいったわけです。
で、その友人はボカロ好きで、原曲しらずに歌ったと言っていて、なんとなく検索してみたわけです。
私はボカロはなんか聞き取りづらいのであまり好きではないのですが、検索すると
歌い手さんが歌ったのが出てくるわ出てくるわ。
そして・・・見事に歌い手さんにはまりましたヽ(゜▽、゜)ノ
まだ全然知りませんが、中でも
ふぁねる さん
ASK さん
Gero さん
recog さん
がお気に入りですо(ж>▽<)y ☆
声質はもちろんですが
基本的に真面目な曲より替え歌や程良くふざけてる感じのが好きです。
最近はASKさんとコゲ犬さんの『マトリョシカ』を1日数回聞いてしまいます。
『マトリョシカ』楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今までは気になった音楽とかあった時とかに見てたんですが
(再生数やマイリス数で人気がある曲がわかりやすいので)
偶然『歌ってみた』ってのを見ました。
やっぱり好きなバンドのは本人の声が一番だし、
実際『歌ってみた』は再生もコメントも少なかったんで、見たことなかったんです。
でも、こないだカラオケで友人がきゃりーぱみゅぱみゅの『PONPONPON』を歌ってたのを聞いて
旦那がえらく気にいったわけです。
で、その友人はボカロ好きで、原曲しらずに歌ったと言っていて、なんとなく検索してみたわけです。
私はボカロはなんか聞き取りづらいのであまり好きではないのですが、検索すると
歌い手さんが歌ったのが出てくるわ出てくるわ。
そして・・・見事に歌い手さんにはまりましたヽ(゜▽、゜)ノ
まだ全然知りませんが、中でも
ふぁねる さん
ASK さん
Gero さん
recog さん
がお気に入りですо(ж>▽<)y ☆
声質はもちろんですが
基本的に真面目な曲より替え歌や程良くふざけてる感じのが好きです。
最近はASKさんとコゲ犬さんの『マトリョシカ』を1日数回聞いてしまいます。
『マトリョシカ』楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ