コレってアリですか?見てたら何やら聞きなれた声が!!
フジファブリックの「若者のすべて」でした\(゜□゜)/
この曲は聞くだけで泣けてくるよー。
志村さん。。
普段、ゲームは興味はあれど続かないので滅多にやらない私ですが、
唯一クリアするまで続いているゲームがあります。
Starry☆Sky
乙女ゲームですね。絵と声優さんに惹かれて試しに買ってみたのが最初でした。
そこから更に声優さん好きの道に・・・( ̄▽ ̄;)
簡単に言うと
小野D⇒ヒロC⇒だいさく⇒のんたん
という感じで、知って行きました。
今、杉山紀彰が気になってしょうがありません(*゜▽゜ノノ゛☆
あの声、くせになります。
サスケの声とかやってたの知ってビックリです。声質としては梨本君の声の方が好きですが。
ちなみに、杉山さんが出てると知る前からにゃんぱいあは好きでしたが、まさむにゃの声をやっていると知ってまさむにゃが一気に好きになりましたw
で、スタスカですが、折角今有休中なので、と思いAfter Autumnやってみました。
Summerをやった時点で犬飼君が好きになったのですが、今回の秋で、ダントツ梨本君が好きになりましたw( ̄▽+ ̄*)
勿論メインも好きなんですが、梨本君の声と顔と性格(総じて全て)が好きすぎるw( ´艸`)
彼の前髪をピンで止めたくなるのは私だけでしょうかw
我ながらこんなんでいーのかとは思うのですが、本当の結婚を前にして何だかまだもう少しだけ夢を見ていたい気分です( ̄ー ̄;
あんな人たちいないよねー。
それにしても何であんなに理事長は色っぽいんだろうか。
現実にいたら絶対に直視できないっす。
さて、現実を見て引っ越し準備の追い込みせねば。
唯一クリアするまで続いているゲームがあります。
Starry☆Sky
乙女ゲームですね。絵と声優さんに惹かれて試しに買ってみたのが最初でした。
そこから更に声優さん好きの道に・・・( ̄▽ ̄;)
簡単に言うと
小野D⇒ヒロC⇒だいさく⇒のんたん
という感じで、知って行きました。
今、杉山紀彰が気になってしょうがありません(*゜▽゜ノノ゛☆
あの声、くせになります。
サスケの声とかやってたの知ってビックリです。声質としては梨本君の声の方が好きですが。
ちなみに、杉山さんが出てると知る前からにゃんぱいあは好きでしたが、まさむにゃの声をやっていると知ってまさむにゃが一気に好きになりましたw
で、スタスカですが、折角今有休中なので、と思いAfter Autumnやってみました。
Summerをやった時点で犬飼君が好きになったのですが、今回の秋で、ダントツ梨本君が好きになりましたw( ̄▽+ ̄*)
勿論メインも好きなんですが、梨本君の声と顔と性格(総じて全て)が好きすぎるw( ´艸`)
彼の前髪をピンで止めたくなるのは私だけでしょうかw
我ながらこんなんでいーのかとは思うのですが、本当の結婚を前にして何だかまだもう少しだけ夢を見ていたい気分です( ̄ー ̄;
あんな人たちいないよねー。
それにしても何であんなに理事長は色っぽいんだろうか。
現実にいたら絶対に直視できないっす。
さて、現実を見て引っ越し準備の追い込みせねば。
仕事を辞めてからはや1週間。
引っ越しの準備をしながら観ようと思って兄から借りていた『Born in The '60s』をようやく観ました!!
元々怒髪天が一番観たくて、あとpillowsとCOLLECTORSも観たくて借りたわけですが、
思わぬ伏兵が・・・!!
TOMOVSKY
よかったです
今一番気になる人ですねо(ж>▽<)y ☆
まだまだ知ってる曲は少ないのですが、その中でも心打たれる曲が多かったです。
歌詞がいいですね。リズムも声も好きです。
DVDに収録されていた
SKIP
我に返るスキマを埋めろ
誰かほめてよ
この3曲は言わずもがな、脳や、ムカシミタイニハアソベナイ、あのハナシのつづき なんかが気になってます。
他にも名曲がありそうな予感( ̄▽+ ̄*)
何かアルバム沢山出してるみたいけどツタヤとかには置いてなさそうだし・・・これはもう買うしかないかしら?
こないだFUJI FUJI FUJI Q買ったばかりだけど、我慢して通常版にしたから買っちゃってもいいよね?( ´艸`)
あぁ、でも今月は毛皮のマリーズのDVD、来月はCASCADEやマリーズのアルバムとか色々出た気が・・・
ま、きっと誘惑に勝てずに買っちゃうんでしょうが( ̄▽ ̄;)
実家の大きなテレビでDVDを、大きなスピーカーでアルバムを聞くのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
引っ越しの準備をしながら観ようと思って兄から借りていた『Born in The '60s』をようやく観ました!!
元々怒髪天が一番観たくて、あとpillowsとCOLLECTORSも観たくて借りたわけですが、
思わぬ伏兵が・・・!!
TOMOVSKY
よかったです

今一番気になる人ですねо(ж>▽<)y ☆
まだまだ知ってる曲は少ないのですが、その中でも心打たれる曲が多かったです。
歌詞がいいですね。リズムも声も好きです。
DVDに収録されていた
SKIP
我に返るスキマを埋めろ
誰かほめてよ
この3曲は言わずもがな、脳や、ムカシミタイニハアソベナイ、あのハナシのつづき なんかが気になってます。
他にも名曲がありそうな予感( ̄▽+ ̄*)
何かアルバム沢山出してるみたいけどツタヤとかには置いてなさそうだし・・・これはもう買うしかないかしら?
こないだFUJI FUJI FUJI Q買ったばかりだけど、我慢して通常版にしたから買っちゃってもいいよね?( ´艸`)
あぁ、でも今月は毛皮のマリーズのDVD、来月はCASCADEやマリーズのアルバムとか色々出た気が・・・
ま、きっと誘惑に勝てずに買っちゃうんでしょうが( ̄▽ ̄;)
実家の大きなテレビでDVDを、大きなスピーカーでアルバムを聞くのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: