下北にて | elnorブログ

elnorブログ

自由気ままな独り言

Shimokita round up 行って参りました!!


最初のモーモールルギャバンから始まり、最後のpillowsまでいました。


さすがにしんどいヽ(;´Д`)ノ


でも楽しかったです合格


色々書きたいけど、とりあえず明日仕事なんで、明日また書こうかと思います。


スピーカーの音で右耳やられたけど明日起きれるかしらw(^▽^;)