下北にてShimokita round up 行って参りました!! 最初のモーモールルギャバンから始まり、最後のpillowsまでいました。 さすがにしんどいヽ(;´Д`)ノ でも楽しかったです 色々書きたいけど、とりあえず明日仕事なんで、明日また書こうかと思います。 スピーカーの音で右耳やられたけど明日起きれるかしらw(^▽^;)