国際線 | elnorブログ

elnorブログ

自由気ままな独り言

今日は遊びに来てた彼氏を見送る為、羽田空港行ってきました。

で、せっかくなので噂の国際線の方にも寄ってみました。

人多かったです(@_@)
でも実際に飛行機使う人はごくわずか?

お店はそこそこあったけど1つずつは小さく、人も多かったんで若干息苦しい感じもしました(+×+)

1つ、プラネタリウムカフェが凄く気になりました。チケットは完売してたんで諦めましたが、一度は行ってみたいですねo(^-^)o