国際線今日は遊びに来てた彼氏を見送る為、羽田空港行ってきました。で、せっかくなので噂の国際線の方にも寄ってみました。人多かったです(@_@)でも実際に飛行機使う人はごくわずか?お店はそこそこあったけど1つずつは小さく、人も多かったんで若干息苦しい感じもしました(+×+)1つ、プラネタリウムカフェが凄く気になりました。チケットは完売してたんで諦めましたが、一度は行ってみたいですねo(^-^)o