2011年!!
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。
さて、2011年になりましたが~ワタクシ、2010年から2011年になる時は~右手にみかんを持ち食べつつ、左手に携帯を持っているっていうオカシイ人になっていました。。
今年も変人ですけども、昨年も思いましたがぁ~頑張らず過ごしたいと思いまするー…
では、今年もよいお年でありますように。
今年もよろしくお願いします。。
さて、2011年になりましたが~ワタクシ、2010年から2011年になる時は~右手にみかんを持ち食べつつ、左手に携帯を持っているっていうオカシイ人になっていました。。
今年も変人ですけども、昨年も思いましたがぁ~頑張らず過ごしたいと思いまするー…
では、今年もよいお年でありますように。
久々の…
ブログです。。。
この頃何かと忙しかったので放置プレイしてました…(*_*;
本日は、ちょっとスカッとしたことがあったのでカキカキしてみたいと思いまする!!
我が家の冷凍庫は最近、機嫌が悪かったんですよ。「ブーゴゴゴゴー」ってな感じで唸ってましてね…
まぁ、恐らく霜が大量に巣作りしてたせいだとワタクシ考えたんですよ!
ほいで、ガリガリと削ったりドライヤーでぶほぉ~っと温めたり、途中放置してみたり…してスプーンで穴に突っ込んでトリャーッとやったんですよ!!!!!
ほいだら、【あはぁんっ…】って感じで気持ちよぉーく取れたんどすぇ(≧∀≦)
もぉーね、あの気持ちよさはハンパなかったっす♪♪
その写メをちょっと色付けして載せとこーと思いたったので載せましたぁ☆″
ってコトで、本日は以上ですぜよぉ~ヾ(^_^) byebye!!
今さっき…
めっちゃレアなものを見ました(≧∇≦)ノ
アレですよ、アレ!!
そぉ!!
【ドクターイエロー】です!!
えっ?何かワカラナイ?
ん~悲しいですねぇ…(ToT)
ドクターイエローってのはですねぇ、黄色い新幹線ですよ♪
線路の起動を確認したり、電気、信号をチェックしたりする、いわゆる事業用車両です。
なかなかお目にかかることの出来ない車両ですけども~ついさっき出会ってしまいました。
かなり感動して見入ってしまったため、写メを取り忘れました(笑)
次に出会えたら、今度こそ写メって自慢したいと思いマス☆″
では、新幹線の旅を窮屈ですが楽しみたいと思いますのでぇ~さよーなりぃ≡З
アレですよ、アレ!!
そぉ!!
【ドクターイエロー】です!!
えっ?何かワカラナイ?
ん~悲しいですねぇ…(ToT)
ドクターイエローってのはですねぇ、黄色い新幹線ですよ♪
線路の起動を確認したり、電気、信号をチェックしたりする、いわゆる事業用車両です。
なかなかお目にかかることの出来ない車両ですけども~ついさっき出会ってしまいました。
かなり感動して見入ってしまったため、写メを取り忘れました(笑)
次に出会えたら、今度こそ写メって自慢したいと思いマス☆″
では、新幹線の旅を窮屈ですが楽しみたいと思いますのでぇ~さよーなりぃ≡З

