かーぉぶ・ザ・にっき~ -3ページ目

昨日は

ライブでった~♪〃〃


知ってるな(笑)


続き…

開演しまして、オープニングアクトで3組出てきました。


アクトが終了したのが、なんと!なんと!!

1時間30分後・・・。

長い長い…┓(┳◇┳)┏


で、やっとお待ちかねのNe-Yoが登場。。。

1時間ちょっとぐらいやったけども~ハッチャケました☆〃

あれは行くべきですッ!!

ぜひぜひ、次の機会がありましたら行ってくらさいな(≧∇≦)ノ

次も行きたいなぁ~っと思いマス!(b^ー°)

では、余韻を楽しんで日々過ごすんでココらでおさらばぢゃ≡З

今…

かーぉぶ・ザ・にっき~-091025_1521~03.jpg

Ne-Yoのライブ会場に来ておりますッ(≧∇≦)V

開演まで、あと30分を切りました!!

今からめっちゃ楽しみです♪

座席的には、まぁまぁですが(笑)

もっと近くで見たかったですな~(ToT)

まぁ、見れることには変わりないんでヨシとしましょ☆〃


ではでは、楽しんでまいりま~っすo(`▽´)o

ネタで書いてみる…

ゥチが通ってた学校は、4年生からクラブ活動があったと思うひらめき電球何てったって、10年ぐらい前の話やからなぁ…

4年の時は調理クラブで、5年の時はマンガ、6年の時はバトミントンやってましたなブタ

そこに平行して、4年生から吹奏楽と5年生はサッカークラブに入ってたひらめき電球

あの頃は、ただひたすら忙しかった…ダウンダウン
クラブ活動は、クラブの時間でやるから普通に授業やけど、吹奏楽とサッカーは別モノですからねぇ~(>Σ<)

調理クラブは、ひたすらお菓子作り。子供ながらに、普通のご飯を作りたいと思ってたんですけど…意見が通るハズもなく渋々お菓子作ってましたひらめき電球

マンガクラブは、絵を描くだけなんやけど…ゥチ絵めっちゃ下手なんです!!
ですけど、入った理由は、単純に好きな子が入るって言ってたから(笑)どんだけ、純粋なんでしょーね汗まぁまぁ楽しかったですよ。

バトミントンは、普通に好きでした音符手がプルプルするまでスマッシュ三昧キラキラ今考えれば、はじけてましたな。
時々、茶道クラブの友達にお抹茶と和菓子を差し入れしてもらったり…
ホンマは、先生にあげる分なのにね(笑)先生には未だにヒミツです。

吹奏楽は、クラリネット吹いてましたなぁ。周りのみんなちょっと離れたキーには指が届かんのにゥチはバリバリ届いて悲しかったりダウンダウン
当時の校長先生が優しくて、夏休みにはアイスを差し入れてくれたり、よく遊びに来てましたキラキラおかげで、校長室に入り浸りました(笑)

サッカークラブは、担任の先生が顧問やったんで誘われて入ったはいいけど、次の年には先生も変わったし、しんどかったんで辞めましたあせる常にレギュラー入りしてたんですけどねグッド!勿体無い勿体無い汗


思い返すと、めちゃめちゃお金かけてましたねぇ家族にはめっちゃ迷惑かけてて、家族旅行なんて休みが合わんくてほとんど行けてないって言うね…

いゃ~でもいい経験できたし、何より楽しかった音符
ちょっと小学生に戻りたいなぁ~っと思う今日この頃ですキラキラ