かーぉぶ・ザ・にっき~ -2ページ目

元旦o(^-^)o

新年ですなぁ(^O^)

2010年になりました~♪

今年、ワタクシは決断の年になるって言うねぇー…

がむばって行きましょ≡З


では、新年なのでぇこれで終わりたいと思いマス。。。

今年もマイペースにがむばるので、よろしくですッ(*´∀`*)ノ

久しぶりですな(^_^)/~

どーもー、こんばんは♪

只今、2人でカラオケ中…
こんな時間に。

もちろんオールです(笑)


カラオケの前に、3人で飲みに行きましてねぇ~ビール
ガッツリ閉店&終電過ぎまで飲んでしまいました…(つд`)

で、会計の紙貰った時に金額見てビックリ!!

【19,970円】

はいぃ!?!?Σ( ̄□ ̄)ビックリマーク

そんなに食べて、飲んでないのに…
それもそのハズ!

その会計の紙は、右斜め後ろのおっちゃん達でした(笑)
めちゃめちゃヒヤヒヤしました。。。

で、今に至ると。
この後、始発ちょい過ぎぐらいの電車に乗って帰宅します≡З

ではでは、Ne-Yoを歌い続けるのでさよぉ~なりぃ~( ~っ~)/

Lil' Eddie

先日のNe-Yoのライブのアクトで出た唯一の外人さんです☆


曲をいろんな人に提供して、自身もデビューしまして、Ne-Yoも認めたと言う人なんですけども…

最近ハマってます!!(b^ー°)


Ne-Yoが一番には変わりないですが、久しぶりにビビッと来てしまいまった♪

歌上手いし、曲もキレイ(≧∇≦)ノ


生で歌聞きましたが、声量もさることながら音にブレもなければ、サクッと歌いあげる…ありえません(笑)

個人的にオススメです。。。


やっぱ洋楽はイイですね~♪
邦楽ばかり聞いてる方は、たまには洋楽を聞いてみて欲しいなと思いマス(^◇^)┛

本日は以上じゃ≡З