元旦o(^-^)o
新年ですなぁ(^O^)
2010年になりました~♪
今年、ワタクシは決断の年になるって言うねぇー…
がむばって行きましょ≡З
では、新年なのでぇこれで終わりたいと思いマス。。。
今年もマイペースにがむばるので、よろしくですッ(*´∀`*)ノ
2010年になりました~♪
今年、ワタクシは決断の年になるって言うねぇー…
がむばって行きましょ≡З
では、新年なのでぇこれで終わりたいと思いマス。。。
今年もマイペースにがむばるので、よろしくですッ(*´∀`*)ノ
久しぶりですな(^_^)/~
どーもー、こんばんは♪
只今、2人でカラオケ中…
こんな時間に。
もちろんオールです(笑)
カラオケの前に、3人で飲みに行きましてねぇ~
ガッツリ閉店&終電過ぎまで飲んでしまいました…(つд`)
で、会計の紙貰った時に金額見てビックリ!!
【19,970円】
はいぃ!?!?Σ( ̄□ ̄)
そんなに食べて、飲んでないのに…
それもそのハズ!
その会計の紙は、右斜め後ろのおっちゃん達でした(笑)
めちゃめちゃヒヤヒヤしました。。。
で、今に至ると。
この後、始発ちょい過ぎぐらいの電車に乗って帰宅します≡З
ではでは、Ne-Yoを歌い続けるのでさよぉ~なりぃ~( ~っ~)/
只今、2人でカラオケ中…
こんな時間に。
もちろんオールです(笑)
カラオケの前に、3人で飲みに行きましてねぇ~

ガッツリ閉店&終電過ぎまで飲んでしまいました…(つд`)
で、会計の紙貰った時に金額見てビックリ!!
【19,970円】
はいぃ!?!?Σ( ̄□ ̄)

そんなに食べて、飲んでないのに…
それもそのハズ!
その会計の紙は、右斜め後ろのおっちゃん達でした(笑)
めちゃめちゃヒヤヒヤしました。。。
で、今に至ると。
この後、始発ちょい過ぎぐらいの電車に乗って帰宅します≡З
ではでは、Ne-Yoを歌い続けるのでさよぉ~なりぃ~( ~っ~)/
Lil' Eddie
先日のNe-Yoのライブのアクトで出た唯一の外人さんです☆
曲をいろんな人に提供して、自身もデビューしまして、Ne-Yoも認めたと言う人なんですけども…
最近ハマってます!!(b^ー°)
Ne-Yoが一番には変わりないですが、久しぶりにビビッと来てしまいまった♪
歌上手いし、曲もキレイ(≧∇≦)ノ
生で歌聞きましたが、声量もさることながら音にブレもなければ、サクッと歌いあげる…ありえません(笑)
個人的にオススメです。。。
やっぱ洋楽はイイですね~♪
邦楽ばかり聞いてる方は、たまには洋楽を聞いてみて欲しいなと思いマス(^◇^)┛
本日は以上じゃ≡З
曲をいろんな人に提供して、自身もデビューしまして、Ne-Yoも認めたと言う人なんですけども…
最近ハマってます!!(b^ー°)
Ne-Yoが一番には変わりないですが、久しぶりにビビッと来てしまいまった♪
歌上手いし、曲もキレイ(≧∇≦)ノ
生で歌聞きましたが、声量もさることながら音にブレもなければ、サクッと歌いあげる…ありえません(笑)
個人的にオススメです。。。
やっぱ洋楽はイイですね~♪
邦楽ばかり聞いてる方は、たまには洋楽を聞いてみて欲しいなと思いマス(^◇^)┛
本日は以上じゃ≡З