今日の4コマ(父ちゃんの子育て) | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。

みなさん今日も暑い🥵ですね💦

今日の最高気温は🥵


父ちゃん😤

お天気キャスターみたいな事言ってないで、メイがちょうちょ🦋を獲りたいと言っているから遊んであげてよ😁

はい、はい。😒

いいか、メイ🤔

掴んだら絶対に離さない。

どんな事があっても離したら逃げて行ってしまうんだぞ😁

よく見て、分からなかったらメモ📝をしておけ👌



そうだ!その調子だぞ!

うまい、うまい😊

って言うか

父ちゃん😅

何でちょうちょ🦋が紐で

繋がられているの?

本物のちょうちょ🦋見た事無いから、見たかったのにぃ〜😅

いっつも私の遊びは、手抜きするんだね😤

父ちゃんのばーか😝