今日の4コマ(他人のそらに) | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。

こんにちは😃

僕たちは、この辺の地域猫なのですが、暑いので少しお水をくださいな🥵

それから日陰で休んで行ってもいいですか💦


はいはい!

どうぞ、どうぞ、ゆっくりして行ってくださいな🥱


母さん、今の地域猫さんの

手前の子は、ウチのメイに似てないかい?

そう言えば、似てたわねぇ〜😌

よく、自分に似た人がこの世には3人いるって言うじゃない?

それよそれ😁

なるほどなぁ🧐

え?

あたしに似ているって?

ホンマや😅😅😅😅