今日の4コマ(夫婦ケンカは猫は食う) | 会社で飼う保護猫ちゃん

会社で飼う保護猫ちゃん

数年前の寒い日に今まで居なかった野良猫ちゃんが会社に来ました。
痩せて疲れていた野良猫ちゃんに少しでもお腹いっぱいにさせたくて、ご飯を与え、暖をとらせているうちに可愛くなってしまい、保護猫として会社で飼う事にしました。

あの〜💦

奥さん💦

父ちゃんと母ちゃんがさっき夫婦ケンカをして父ちゃんが拗ねてます💧

どーしたらいいですかねぇ😅


ワシは寝っ転がっていただけなのに、母ちゃんが7回もパンチしてきたんだ😢

ワシは何もしていないのにさ!

間違えてパンチしちゃったのよぉ〜

この通り反省しているんだなら勘弁してくださいよ😅



嫌だ!嫌だ!

いつだって母ちゃんは悪気が無かった。と言って思いっきりパンチ🤛するんだから、悪気があるに決まってるんだ!


絶対に許さないぞぉ〜😤

母ちゃんのパンチ🤛はヘビー級なんだからな

謝ったって💧

謝ったって💧

絶対に明日のおやつをワシにくれたって😤

絶対許さない😤