ぶどうの丘 | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

お留守番お店のELMOカスタム雪だるまを残し

我々メーテル波平は2泊3日で

「蓼科」の別荘家地帯へGO


初日、東京は雪ゆきだるまの予報で

一般道はガラガラガラガラ

この調子なら高速もガラガラガラガラ?

期待しながら出発もくるま。はぁー

中央道高速道路の山梨県境あたりから大渋滞行列発生

初日のスキースキーは諦め、

勝沼ICで高速道を下車

勝沼にある「ぶどうの丘ayahttp://budounooka.com/

行ってきました
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

この写真では分かりにくいのが残念ですが、

勝沼のぶどう畑ぶどうぶどうを一望できる絶好の場所です

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

この日は雪ゆき。でほとんど見えませんでした
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道
でも、ここに立ち寄った本当の理由はこれ

そう、勝沼産ワイン赤ワインの試飲が1,100円で

楽しめる施設があるからなんです

それもなんと180種類以上
ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道
この写真でも半分も写せていません

残念ながらドライバー運転であるK波平は試飲

できませんでしたが、

メーテルが選びに選び抜いた赤赤ワイン・白白ワイン・ロゼワイン

ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

蓼科の宿泊先家で楽しみました


「ELMOちゃまカスタム雪だるまごめんねぇ」

我々メーテル波平ばっかり楽しんじゃって・・・


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村