なんで雨の中散歩なの? | 週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

週刊ELMO~Love Letter from CANADA~

ELMOとGママがカナダへ留学中。埼玉に取り残されたKパパ。3人の近況をお伝えしようと思います。

昨日の冷たい雨の中傘

朝から散歩散歩に連れ出したK波平

ELMOカスタム雪だるまは訳も分からず

スタスタ歩き出しましたwalk*


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道


ところが、ELMOカスタム雪だるまも気が付いたあっようです

「寒い寒

「別にトイレもせがんでないのに・・・」


ビションフリーゼ「ELMO」のもこもこへの道

「なんで冷たい雨の中傘散歩散歩なの?


そう、それは

我々メーテル波平がこれからスキースキーに出掛けるため

ペットホテルお店に預ける前に強引に散歩散歩

連れ出したからさ

「ごめんねぇ~ごめんなさいELMO様カスタム雪だるま


「だまされたぁ~ウソップ」というELMOカスタム雪だるまの声が

聞こえてきそうですごめんなさいごめんなさいごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村