aromano・la♪-20100224091142.gif
今日ゎあいにく昨日ほどの
お天気ではなぃけれど・・・
 
引き続きドキドキお花見なWeekEndaromano・la♪-65P600170_DCE.gif
昨日ゎお祭りだったけど、
今日ゎお弁当を持ってお花見ですドキドキ
子供がいるわけでもなく、夫婦二人だけのお花見なのに、かわぃぃハートaromano・la♪-moco.gifサクラ型のお弁当箱まで新調して
はりきって、お弁当作っちゃぃました-aromano・la♪-714_e087_0000271.gif
 
 
aromano・la♪-DVC00018.jpg
 
 
そんなお花見弁当のめにゅ-aromano・la♪-moco.gifは・・・・
 
aromano・la♪-70P701061_DCE.gifツナと大葉・キュウリのり巻き
aromano・la♪-70P701061_DCE.gifレタスと焼き肉のり巻き
aromano・la♪-70P701061_DCE.gifサクラ型いくらおにぎり
aromano・la♪-70P701061_DCE.gifわけぎ入りたまご焼き
aromano・la♪-70P701061_DCE.gif鶏のから揚げ
aromano・la♪-70P701061_DCE.gif具だくさん!ポテトサラダ
aromano・la♪-70P701061_DCE.gifアスパラとにんじんの豚ブタロ-ル焼き
aromano・la♪-70P701061_DCE.gifオアゲのナポリ風おやき
aromano・la♪-70P701061_DCE.gifちくわのわさびチ-ズ
 
aromano・la♪-20100223163315.gif
 
二人分にしてはちょっと量が多すぎたかな-・・aromano・la♪-image0012.gif
って思ったけど、ベストスポット探しに大変で
すっかり疲れてしまった旦那サマが
おいしそぅにペろりとたいらげてくれましたドキドキ
 
今日はちょっとどんよりなaromano・la♪-70P700219_DCE.gifくもり空だったけれど
さくらチャンたちは相変わらずきれいで幸せ-ドキドキ
 
また来年までお別れなんて切ないよ-しょぼん
 
aromano・la♪-20100224091132.gif
 
 
今日ゎ旦那サマとわたし、二人の地元の桜まつりに行ってきましたドキドキ
今日は、幸いお天気も良く
絶好のさくらブーケ1日和でした-ラブラブ


aromano・la♪-DVC00018.jpg


今年はタイミングばっちりでちょぅど満開でめ--っちゃ綺麗でしたぁドキドキ
人もたくさんで賑わってて、
お祭り~キラキラって雰囲気が楽しかったニコニコ
屋台Foodもたくさん食べちゃいました(>_<)あせる


そして②ドキドキ今日はこれから久々に旦那ちゃんとカラオケ行ってきま-す音符カラオケ
blogあっぷになってしまぃました-しょぼんハートブレイク

おととい・昨日とお仕事だったので、クタクタになりすぎちゃぃました。。。

今日ゎ久しぶりにゆっくりできた一日でしたドキドキ

朝、旦那サマのお弁当おにぎり作って・・お洗濯して、アイロンがけして家事を午前中に済ませてから

午後ゎ車を走らせて実家家キラキラ

お母さんと久しぶりにゆっくりお話してきましたニコニコ音符

つぃでに弟にも会って来たら、まだ寝てたってゆう・・シラーラブラブ
学生くんゎ呑気でいいな~!


買い物済ませて、これから夕飯の準備です-ドキドキ

昨日ゎ私の幼なじみと旦那様と横浜で会ってご飯食べたので、食べすぎちゃったぁ--・・・

なので、今日ゎLIGHTにする予定です~!にひひラブラブ