
今日ゎあいにく昨日ほどの
お天気ではなぃけれど・・・
引き続き
お花見なWeekEnd
お花見なWeekEnd昨日ゎお祭りだったけど、
今日ゎお弁当を持ってお花見です

子供がいるわけでもなく、夫婦二人だけのお花見なのに、かわぃぃ
サクラ型のお弁当箱まで新調して

はりきって、お弁当作っちゃぃました-
そんなお花見弁当のめにゅ-
は・・・・
ロ-ル焼き二人分にしてはちょっと量が多すぎたかな-・・
って思ったけど、ベストスポット探しに大変で
すっかり疲れてしまった旦那サマが
おいしそぅにペろりとたいらげてくれました

今日はちょっとどんよりな
くもり空だったけれど
さくらチャンたちは相変わらずきれいで幸せ-

また来年までお別れなんて切ないよ-



日和でした-

って雰囲気が楽しかった





作って・・お洗濯して、アイロンがけして家事を午前中に済ませてから
へ


