アロマインストラクターキラキラ
試験が終了しましたドキドキニコニコ

無事におわってくれて・・・

今、ホッとひと安心--☆゚


この半年間、今日のためにスクールいって勉強したり、
せっせと図書館やかふぇに通いつめたり。。。しょぼん

いろいろ大変だったけど。
やっと追ぃ詰められてた気持ちから解放されたきぶんですハートブレイク得意げ

思ったよりは、簡単だったし・・無事に合格ラブラブしてるといいな♪゚

合否発表ゎ4月下旬だそぅです-!



今日は試験後、旦那サマと待ち合わせしてデートドキドキしました★+゚

お昼は静岡おでんバイキングのお店へ・・・・
都内ではめずしい、地元のB級グルメのお店なんです!(^O^)/

aromano・la♪-DVC00012.jpg

おでんの他にも、静岡やきそばやら浜松ぎょーざ・・・etc
い~っぱぃあっってお腹が。。(*_*)


そのあとは立川でウインドーショッピングドキドキドキドキいま節約ちゅうだから、あんまり高い買ぃ物はできなぃんだけど、
ずっと前から欲しくてどーしよぅか悩んでたこれ・・・・・




aromano・la♪-DVC00013.jpg


ちっちゃなストラップなんだけど、おうちにこのおっきぃバージョン(抱きまくら?なのかなガーン)の
「みみちゃん♪」がいて、そのおチビちゃんがいるのを知って!
ずぅっと欲しかったんです-ニコニコ

それを、旦那サマが買ってくれましたドキドキ
試験がんばったごほうびかなキラキラ

このおチビちゃんドキドキは「こみみ♪」と名付けてさっそく!
携帯のおともになりました♪+゚

旦那ちゃんドキドキありがと~(^O^)/



今日はお仕事の日!
朝からいつもみたく、旦那様のお弁当作って‥
今日は自分のお弁当も♪+(*^_^*)
仕事の日ゎ朝からバタバタで
なかなかゆっくり家事ができなぃょ--(>_<)。。。!!

片道、1時間半の道のりゎなかなかとおい・・・

よぅやく帰ってきて、晩ごはんの準備です☆


今日のめにゅ-は・・。

aromano・la♪-DVC00011.jpg

だーいすきな「おそば」ドキドキラブラブ!
鮭の酒蒸しとほうれん草の胡麻和えもいっしょです!o(^-^)o


おいしく戴きましたドキドキ

ごちそぅ様です-♪

きょうはダンナ様が
遅い時間から営業のおしごとがあるということで・・・

ひとり晩ごはんですしょぼんハートブレイク


自分ひとりのゴハンナイフとフォークだと
つぃつぃ適当になってしまぃがちですが、
きょうはきちんと栄養を考えて作ってみましたドキドキ


aromano・la♪-DVC00010.jpg


・・・といっても超・かんたん音符
ハートヘルシー温野菜・・・ですがにひひ

ハート青汁入りキャロットすむじー

もプラスしてみましたキラキラ
野菜不足なときはこれに限ります

さぁ、またこれから集中して勉強してからゆっくり半身浴楽しむぞドキドキ(*^_^*)