アロマインストラクター
の
試験が終了しました

無事におわってくれて・・・
今、ホッとひと安心--☆゚
この半年間、今日のためにスクールいって勉強したり、
せっせと図書館やかふぇに通いつめたり。。。
いろいろ大変だったけど。
やっと追ぃ詰められてた気持ちから解放されたきぶんです
笑
思ったよりは、簡単だったし・・無事に合格
してるといいな♪゚
合否発表ゎ4月下旬だそぅです-!
今日は試験後、旦那サマと待ち合わせしてデート
しました★+゚
お昼は静岡おでんバイキングのお店へ・・・・
都内ではめずしい、地元のB級グルメのお店なんです!(^O^)/

おでんの他にも、静岡やきそばやら浜松ぎょーざ・・・etc
い~っぱぃあっってお腹が。。(*_*)
そのあとは立川でウインドーショッピング
いま節約ちゅうだから、あんまり高い買ぃ物はできなぃんだけど、
ずっと前から欲しくてどーしよぅか悩んでたこれ・・・・・

ちっちゃなストラップなんだけど、おうちにこのおっきぃバージョン(抱きまくら?なのかな
)の
「みみちゃん♪」がいて、そのおチビちゃんがいるのを知って!
ずぅっと欲しかったんです-
それを、旦那サマが買ってくれました
試験がんばったごほうびかな
このおチビちゃん
は「こみみ♪」と名付けてさっそく!
のおともになりました♪+゚
旦那ちゃん
ありがと~(^O^)/
の試験が終了しました


無事におわってくれて・・・
今、ホッとひと安心--☆゚
この半年間、今日のためにスクールいって勉強したり、
せっせと図書館やかふぇに通いつめたり。。。

いろいろ大変だったけど。
やっと追ぃ詰められてた気持ちから解放されたきぶんです

笑思ったよりは、簡単だったし・・無事に合格
してるといいな♪゚合否発表ゎ4月下旬だそぅです-!
今日は試験後、旦那サマと待ち合わせしてデート
しました★+゚お昼は静岡おでんバイキングのお店へ・・・・
都内ではめずしい、地元のB級グルメのお店なんです!(^O^)/

おでんの他にも、静岡やきそばやら浜松ぎょーざ・・・etc
い~っぱぃあっってお腹が。。(*_*)
そのあとは立川でウインドーショッピング

いま節約ちゅうだから、あんまり高い買ぃ物はできなぃんだけど、ずっと前から欲しくてどーしよぅか悩んでたこれ・・・・・

ちっちゃなストラップなんだけど、おうちにこのおっきぃバージョン(抱きまくら?なのかな
)の「みみちゃん♪」がいて、そのおチビちゃんがいるのを知って!
ずぅっと欲しかったんです-

それを、旦那サマが買ってくれました

試験がんばったごほうびかな

このおチビちゃん
は「こみみ♪」と名付けてさっそく!
のおともになりました♪+゚旦那ちゃん
ありがと~(^O^)/


だと

ヘルシー温野菜・・・ですが