最近だんなサマの帰りがいつも
24時近くて、遅くしょぼんハートブレイク

今日も今さっき帰ってきたんです・・・!しょぼん
でも毎日なるべくお風呂ゎ一緒に入ってそこでDSのマリオカ-トをやるのが楽しみな日課です音符ラブラブ!


そんな今日の晩御飯ゎ洋食にしてみましたドキドキ


aromano・la♪-DVC00025.jpg


ハート自家製ハッシュドポ-ク
ハートたらもサラダ
ハートわかめSoup

ハッシュドポークゎ甘くておぃしい新玉ねぎとリーズナブルな豚肉ブタチャンニコニコ
赤ワインカクテルグラスでじ--っくり煮込みましたキラキラ
ごはんゎサフランライスにして食欲増進!
だんなサマも喜んであっとゆぅ間に平らげてくれましたぁラブラブ!ドキドキラブラブ!
わ-いラブラブ


さぁて、明日も朝早いし、あたしも仕事なので早くねむる準備しましょ得意げ
お仕事がんばるぞ--!

ぉやすみなさぃラブラブ


今日ゎ旦那サマ弁当おにぎりがお休みの日だったので、朝はのんび-り過ごせましたドキドキ

だけどお天気がどんよりで頭が痛ぃ。。(ノ_・。)
偏頭痛もちのいったんは曇りや雨の日がニガテなんですダウンしょぼんダウン


そんな今日はというと、
これから4週にわたるアロマのBODYマッサ-ジ講習のSTART音符の日でしたキラキラニコニコ
School学校の場所が表参道だから、うち家からはすこ-し遠ぃんだけど・・
表参道だいすきなのでwakuwaku音符((o(^-^)o))

すっごく充実した時間になりましたドキドキ

久しぶりにやったトリートメントキラキラマッサージゎ前にエステサロンで働ぃてた頃のことを思ぃ出しながら、臨んだのですが・・!
やっぱりブランクは大きぃ...しょぼんハートブレイク

手の感覚が鈍ってしまって最初はなかなか思ぅように動かせませんでした(/_;)
だけど徐々に感覚が戻ってきて途中、先生よりお褒めの言葉もいただきましたドキドキニコニコ


第一回目の今日は理論と背中の手技だったんですが、相手の人と交互にモデルを務めて、やったり・やられてり・・

背中はマッサ-ジされると、ほんと--に気持ちいいんですドキドキラブラブ!
思わず意識が飛んでしまぅくらぃ。。笑得意げ

今日やっててつくづく!
やっぱりこのお仕事が好きなんだな~って心の底から感じましたラブラブ

ニコニコモチベ-ションup↑↑音符キラキラ


今日の内容を忘れなぃよぅに旦那サマをモデルにドキドキ笑 練習したぃと思ぃます--ニコニコニコニコ


さぁて、これから頑張って夕飯作って、残りの家事やるぞ-!

いつも朝はバタバタしてしまぅわが家家なので、なかなかお弁当をあっぷできなぃのですが・・

今日ゎばっちりキラキラ撮れました-!(^ω^)/


aromano・la♪-DVC00020.jpg


・・・とは言っても、今日ゎどど-んと一段ランチBOXですが。。^^;

ハート目玉焼きのせ焼きそば
ハートカボチャのち-ず焼き
ハートあすぱら・にんじんの豚ろ-る
ハートプチとまと

けど旦那サマゎ何気にこのぼりゅ-むアップたっぷりランチが大好き♪+
かふぇごはん風に仕上げると特に喜んでくれます-ニコニコ
今日も朝からこれ見てにこにこしてくれましたドキドキ(^O^)/


実はこの写メ・・
いつも上手に撮れなくて苦戦しているわたしに代わって、
旦那サマが撮影してくれたんですラブラブ(^^ゞ笑

どぅもありがと-☆
今日も頑張っておしごといってらっしゃぃラブラブ!音符


わたしも今日ゎお仕事ないのでこれから家事がんばります-ドキドキ