
今日ゎ旦那サマ弁当
がお休みの日だったので、朝はのんび-り過ごせました
だけどお天気がどんよりで頭が痛ぃ。。(ノ_・。)
偏頭痛もちのいったんは曇りや雨の日がニガテなんです


そんな今日はというと、
これから4週にわたるアロマのBODYマッサ-ジ講習のSTART
の日でした

School
の場所が表参道だから、うち
からはすこ-し遠ぃんだけど・・
表参道だいすきなのでwakuwaku
((o(^-^)o))
すっごく充実した時間になりました
久しぶりにやったトリートメント
マッサージゎ前にエステサロンで働ぃてた頃のことを思ぃ出しながら、臨んだのですが・・!
やっぱりブランクは大きぃ...

手の感覚が鈍ってしまって最初はなかなか思ぅように動かせませんでした(/_;)
だけど徐々に感覚が戻ってきて途中、先生よりお褒めの言葉もいただきました

第一回目の今日は理論と背中の手技だったんですが、相手の人と交互にモデルを務めて、やったり・やられてり・・
背中はマッサ-ジされると、ほんと--に気持ちいいんです

思わず意識が飛んでしまぅくらぃ。。笑
今日やっててつくづく!
やっぱりこのお仕事が好きなんだな~って心の底から感じました
モチベ-ションup↑↑

今日の内容を忘れなぃよぅに旦那サマをモデルに
笑 練習したぃと思ぃます--

さぁて、これから頑張って夕飯作って、残りの家事やるぞ-!
がお休みの日だったので、朝はのんび-り過ごせました
だけどお天気がどんよりで頭が痛ぃ。。(ノ_・。)
偏頭痛もちのいったんは曇りや雨の日がニガテなんです



そんな今日はというと、
これから4週にわたるアロマのBODYマッサ-ジ講習のSTART
の日でした

School
の場所が表参道だから、うち
からはすこ-し遠ぃんだけど・・表参道だいすきなのでwakuwaku
((o(^-^)o))すっごく充実した時間になりました

久しぶりにやったトリートメント
マッサージゎ前にエステサロンで働ぃてた頃のことを思ぃ出しながら、臨んだのですが・・!やっぱりブランクは大きぃ...


手の感覚が鈍ってしまって最初はなかなか思ぅように動かせませんでした(/_;)
だけど徐々に感覚が戻ってきて途中、先生よりお褒めの言葉もいただきました


第一回目の今日は理論と背中の手技だったんですが、相手の人と交互にモデルを務めて、やったり・やられてり・・
背中はマッサ-ジされると、ほんと--に気持ちいいんです


思わず意識が飛んでしまぅくらぃ。。笑

今日やっててつくづく!
やっぱりこのお仕事が好きなんだな~って心の底から感じました

モチベ-ションup↑↑

今日の内容を忘れなぃよぅに旦那サマをモデルに
笑 練習したぃと思ぃます--

さぁて、これから頑張って夕飯作って、残りの家事やるぞ-!

いつも朝はバタバタしてしまぅわが家
なので、なかなかお弁当をあっぷできなぃのですが・・
今日ゎばっちり
撮れました-!(^ω^)/

・・・とは言っても、今日ゎどど-んと一段ランチBOXですが。。^^;
目玉焼きのせ焼きそば
カボチャのち-ず焼き
あすぱら・にんじんの豚ろ-る
プチとまと
けど旦那サマゎ何気にこのぼりゅ-む
たっぷりランチが大好き♪+
かふぇごはん風に仕上げると特に喜んでくれます-
今日も朝からこれ見てにこにこしてくれました
(^O^)/
実はこの写メ・・
いつも上手に撮れなくて苦戦しているわたしに代わって、
旦那サマが撮影してくれたんです
(^^ゞ笑
どぅもありがと-☆
今日も頑張っておしごといってらっしゃぃ

わたしも今日ゎお仕事ないのでこれから家事がんばります-
なので、なかなかお弁当をあっぷできなぃのですが・・今日ゎばっちり
撮れました-!(^ω^)/
・・・とは言っても、今日ゎどど-んと一段ランチBOXですが。。^^;
目玉焼きのせ焼きそば
カボチャのち-ず焼き
あすぱら・にんじんの豚ろ-る
プチとまとけど旦那サマゎ何気にこのぼりゅ-む
たっぷりランチが大好き♪+かふぇごはん風に仕上げると特に喜んでくれます-

今日も朝からこれ見てにこにこしてくれました
(^O^)/実はこの写メ・・
いつも上手に撮れなくて苦戦しているわたしに代わって、
旦那サマが撮影してくれたんです
(^^ゞ笑どぅもありがと-☆
今日も頑張っておしごといってらっしゃぃ


わたしも今日ゎお仕事ないのでこれから家事がんばります-




チャン
でじ--っくり煮込みました