先月の28日に受験した、
の結果がつぃに届きましたあ--

始め、合否ゎ4月の下旬頃・・と聞ぃていたのでもぅ少しかかるのかな--なんて思っていたので意外に早くてびっくり
封筒開けるときは、かなりドキドキしました
思わずぶつぶつと今さらながらお祈りを・・
ワラ
ワラ・・・っとそこに何やらもう一枚、紙が!
何やら?・・・・振込用紙のよう??

これってもしや、登録認定料の振込用紙ぢゃ。。?
ーーーー・・・ということは、まさか受かってる
そう
合格
受かってましたぁ~~~

わ-い


久々に学生のときのように、勉強してドキドキ感
を味わぃました
を味わぃましたでもインストラクター試験ゎけっこぅ覚えることがたくさんで大変だったので、ほんとに嬉しいです
これでひとまず・・ひと安心

いったん
お疲れさまでした--

お疲れさまでした--


ワラ
シュ-クリ-ム
でもあるので、






・・・
が出来上がりました
です

゚・゚があるらしく・・・

