先月の28日に受験した、
 
aromano・la♪-20100207234822.gif日本アロマ環境協会認定 アロマインストラクター試験aromano・la♪-20100207234813.gif
の結果がつぃに届きましたあ--aromano・la♪-20100208000444.gifaromano・la♪-20100208000437.gif
 
始め、合否ゎ4月の下旬頃・・と聞ぃていたのでもぅ少しかかるのかな--なんて思っていたので意外に早くてびっくりaromano・la♪-moco.gif
 
封筒開けるときは、かなりドキドキしましたaromano・la♪-20100301225006.gif
 
思わずぶつぶつと今さらながらお祈りを・・ドキドキワラ
 
 
 
 
・・・っとそこに何やらもう一枚、紙が!aromano・la♪-moco.gif
 
何やら?・・・・振込用紙のよう??aromano・la♪-20100208000424.gifaromano・la♪-moco.gif
 
これってもしや、登録認定料の振込用紙ぢゃ。。?
 
 
ーーーー・・・ということは、まさか受かってるaromano・la♪-20100301175953.gif
 
 
 
 
そうaromano・la♪-714_e087_0000271.gif合格aromano・la♪-EntryImage.gif
受かってましたぁ~~~aromano・la♪-714_e035_0000799.gifaromano・la♪-714_e035_0000797.gif
 
わ-いドキドキaromano・la♪-EntryImage.gif
 
 
久々に学生のときのように、勉強してドキドキ感ラブラブを味わぃましたaromano・la♪-moco.gif
 
でもインストラクター試験ゎけっこぅ覚えることがたくさんで大変だったので、ほんとに嬉しいですaromano・la♪-moco.gif
 
 
これでひとまず・・ひと安心キラキラ
 
いったんドキドキお疲れさまでした--音符ニコニコ
 
 
 
 
 

きょう丸々いちにち時間を持て余した、いったんは・・

お菓子作りを決行-ラブラブo(^-^)o

こちらも久しぶりに作ったけど、
何気に小学校の頃から何度も作りつづけてて
成功するときもあれば、失敗しちゃうときもある因縁のレシピショック!ワラキラキラ

一体なんでしょうか...?




★+゚・゚*☆+゚・゚*★+゚・゚*☆+゚・゚*★

aromano・la♪-DVC00030.jpg


ハートシュ-クリ-ムハートですラブラブ!ラブラブ!

今日ゎカスタードとチョコのWクリ-ムにしました音符

因縁レシピではあるけど、だ-いすきなMenuケーキでもあるので、
いっぱいあるの見ると幸せで思わず顔がニヤニヤしちゃぃますドキドキにひひ

久々対決の今日ゎ・・勝利得意げ音符

よ-く膨らんでくれましたニコニコ


゙シュ-゙ってほんとにふぉるむがかわぃぃですょねラブラブ!

その意味がフランス語で「きゃべつ」というのはよく聞くはなしですが、

まさにフランス生まれのきゃべつ姫みたぃラブラブ


aromano・la♪-DVC00029.jpg

そんなシュ-クリ-ムちゃんと、
これまたお気に入りのハ-ブティ-で何とも癒されましたとさクローバー


昨日の夜にだんなサマのリクエストで
「久々にパンが食べたぃラブラブ!
ということで。。にひひ

仕込みをして今朝晴れ・・・

aromano・la♪-DVC00026.jpg

もっちもち♪に焼き上がりましたキラキラ
生地に青汁をまぜまぜしたら・・!
こ~んなに綺麗なグリ-ンのパン食パンが出来上がりましたドキドキ(^^)/



そんなパンで今日のだんなサマのLunchサンドナイフとフォークですニコニコドキドキ


aromano・la♪-DVC00027.jpg


キラキラ春キャベツをたっぷり音符チキン竜田サンドキラキラ

ちょっと少なぃかな、とおもぃつつも、、無事に持たせてお見送りすることができましたニコニコ

この間は、トマトとオレガノを混ぜこんだパンを作ったので、どっちがおぃしかったか感想が楽しみですニコニコ


今日の夜、だんなサマゎ会社の飲み会ビール゚・゚があるらしく・・・
夜はひとりぼっちになっちゃぃそぅ(/д;)

今日ゎおしごともお休みだし、外は雨だし・・
何をして過ごそぅか考えちゅうしょぼんあせる