aromano・la♪-moco.gif
 
今日も外はいいお天気で気分もHAPPYaromano・la♪-get.gif
 
旦那サマもお仕事お休みだったので、起きてすぐ準備中してお出かけ・・ドキドキ
 
 
平塚の海岸沿ぃをお散歩aromano・la♪-714_e035_0000800.gifaromano・la♪-714_e035_0000797.gif
 
お天気の良い日の海辺はとっても気持ちがいいですaromano・la♪-70P700183_DCE.gif(^^)
 
風がとっても強かったけど、浜辺ではビ-チバレ-の試合をやっていたり・・
たくさんの人が休日をenjoy♪してましたaromano・la♪-moco.gif
 
 
aromano・la♪-P1040903.JPG
 
 
やっぱり、旦那サマと過ごす日がいちばん落ち着きますaromano・la♪-20100208000202.gif
 
 
そんなことを感じた一日でしたaromano・la♪-20100224083431.gif
 
 
aromano・la♪-moco.gif
 
 
今日もお仕事だった旦那サマ・・

21時くらいに帰ってきて、お迎えに行きつぃでにお寿司食べてきましたドキドキにひひ

・・・・で、今はおうちでのんびり中キラキラ得意げ
最近ずっと体がだるく、パッとしなぃいったんですが。。


今日ゎ旦那サマがお家でこんなものを作ってくれましたドキドキ

aromano・la♪-P1040897.jpg

彼いわくラブラブ「タンとトマトのショウガ醤油和え」だそうですラブラブ!
どこ国籍なおつまみかはわからなぃけど、お味はGOOD!!ドキドキニコニコ
でも胃が痛かったので、少ししか食べれなかった。。(/_;)


ついでにお風呂洗ぃまでしてくれて至れり尽くせりな日でしたニコニコ

ドキドキどぅもありがとうドキドキ

今日ゎちょっぴり早く帰ってきた旦那サマドキドキ

そんな今日のおうちごはんですナイフとフォーク


aromano・la♪-DVC00001.jpg


ハートクリ-ムナポリタン(旦那サマにはボリュ-ムあっぷ用にハム玉カツを添えました音符にひひ
ハートポタ-ジュす-ぷ(たっぷりクルトン入りニコニコ
ハートフル-ツとまと・グレ-プフル-ツのサラダ
ハートいちご


ナポリタンゎ玉ねぎ・ピ-マン・ウインナ-をたっぷり入れ、鷹の爪でピリ辛に音符
そして仕上げは、ケチャップにちょっぴり牛乳を入れてクリ-ミ-にキラキララブラブ!
これがジュ-シ-でありながらマイルドでとってもおぃしいんですラブラブ
ふつうのナポリタンに飽きたときゎぜひお試しあれニコニコドキドキ

グレ-プフル-ツのサラダゎ果汁をプラスしたオリジナルドレッシングで・・・キラキラさっぱりとニコニコ


さあて・・!これからゆっくりお風呂につかってきますドキドキ