今日ゎちょっぴり早く帰ってきた旦那サマ
そんな今日のおうちごはんです

クリ-ムナポリタン(旦那サマにはボリュ-ムあっぷ用にハム玉カツを添えました
)
ポタ-ジュす-ぷ(たっぷりクルトン入り
)
フル-ツとまと・グレ-プフル-ツのサラダ
いちご
ナポリタンゎ玉ねぎ・ピ-マン・ウインナ-をたっぷり入れ、鷹の爪でピリ辛に
そして仕上げは、ケチャップにちょっぴり牛乳を入れてクリ-ミ-に

これがジュ-シ-でありながらマイルドでとってもおぃしいんです
ふつうのナポリタンに飽きたときゎぜひお試しあれ

グレ-プフル-ツのサラダゎ果汁をプラスしたオリジナルドレッシングで・・・
さっぱりと
さあて・・!これからゆっくりお風呂につかってきます

そんな今日のおうちごはんです


クリ-ムナポリタン(旦那サマにはボリュ-ムあっぷ用にハム玉カツを添えました
)
ポタ-ジュす-ぷ(たっぷりクルトン入り
)
フル-ツとまと・グレ-プフル-ツのサラダ
いちごナポリタンゎ玉ねぎ・ピ-マン・ウインナ-をたっぷり入れ、鷹の爪でピリ辛に

そして仕上げは、ケチャップにちょっぴり牛乳を入れてクリ-ミ-に


これがジュ-シ-でありながらマイルドでとってもおぃしいんです

ふつうのナポリタンに飽きたときゎぜひお試しあれ


グレ-プフル-ツのサラダゎ果汁をプラスしたオリジナルドレッシングで・・・
さっぱりと
さあて・・!これからゆっくりお風呂につかってきます




