今年のGW・・すっごくお天気が良かった
何気に今まではサ-ビス業が多かった私は、暦通りの連休
って学生以来ありませんでした・・
結婚してからも最初ゎフルタイムで働ぃていたので、、、
今年はほーんとのんびり旦那サマとのんびり過ごせました
そんなわが家の休日テ-マは・・・
『お金をかけずに思ぃっきり楽しむ
ご当地B級グルメの旅』です(^^)/笑
5/1
早朝から車で出発~!
高速道路を使わずにひたすら、した道で静岡県へ
途中何度も眠くなりながら、笑
旦那サマと交代②で運転・・
海岸沿ぃをドライブしながら、色んなとこへ寄り道しつつ、のんび-り向かぃました
そして行き先ゎ「焼きそば」で有名な富士宮(ふじのみや)へ・・・
このころちょぅど夕方だったので夜ごはんです!

富士宮やきそばゎ太めのモチモチした麺にいわしの削り粉と肉かすが特徴
お肉がなぜかシャキシャキ♪としてていいアクセントになっていました
その後・・・
いきあたりばったりな旅なので、
「どこ行こうか?・・(^^)」
ーーー・・・。さっそく目的を失ってしまいました...笑(^^);
しか--し!
「ん~。。"静岡&B級"だから・・・・・・
浜松餃子!♪」
同じ静岡といっても端から端までの距離でしたが、浜松行きけって~い


再び夜のドライブ★+゚
途中、みちの駅へ寄っておみやげやアイスを購入o(^^)o
この日は向かぃつつの途中で車泊♪
おやすみ~☆+゚・゚・+
一日目終了です
(^^)/
・
・
・
・
・
・
何だか長くなりそぅので、続きは分けてあっぷすることにします

とりあえずこれから久々の美容院
カラ-とカットしてもらってきます--♪+゚・

何気に今まではサ-ビス業が多かった私は、暦通りの連休
って学生以来ありませんでした・・結婚してからも最初ゎフルタイムで働ぃていたので、、、
今年はほーんとのんびり旦那サマとのんびり過ごせました

そんなわが家の休日テ-マは・・・
『お金をかけずに思ぃっきり楽しむ
ご当地B級グルメの旅』です(^^)/笑
5/1
早朝から車で出発~!
高速道路を使わずにひたすら、した道で静岡県へ

途中何度も眠くなりながら、笑
旦那サマと交代②で運転・・
海岸沿ぃをドライブしながら、色んなとこへ寄り道しつつ、のんび-り向かぃました

そして行き先ゎ「焼きそば」で有名な富士宮(ふじのみや)へ・・・
このころちょぅど夕方だったので夜ごはんです!

富士宮やきそばゎ太めのモチモチした麺にいわしの削り粉と肉かすが特徴

お肉がなぜかシャキシャキ♪としてていいアクセントになっていました

その後・・・
いきあたりばったりな旅なので、
「どこ行こうか?・・(^^)」
ーーー・・・。さっそく目的を失ってしまいました...笑(^^);
しか--し!
「ん~。。"静岡&B級"だから・・・・・・
浜松餃子!♪」
同じ静岡といっても端から端までの距離でしたが、浜松行きけって~い



再び夜のドライブ★+゚
途中、みちの駅へ寄っておみやげやアイスを購入o(^^)o
この日は向かぃつつの途中で車泊♪
おやすみ~☆+゚・゚・+
一日目終了です
(^^)/・
・
・
・
・
・
何だか長くなりそぅので、続きは分けてあっぷすることにします


とりあえずこれから久々の美容院

カラ-とカットしてもらってきます--♪+゚・

のために節約で・・・
笑

をくれました!
あけてもいい?」
!笑
のストラップにもなっている、こみみちゃん