今年のGW・・すっごくお天気が良かったラブラブ

何気に今まではサ-ビス業が多かった私は、暦通りの連休音符って学生以来ありませんでした・・

結婚してからも最初ゎフルタイムで働ぃていたので、、、

今年はほーんとのんびり旦那サマとのんびり過ごせましたキラキラ

そんなわが家の休日テ-マは・・・
『お金をかけずに思ぃっきり楽しむ音符ご当地B級グルメの旅』です(^^)/笑


ハート5/1ハート

早朝から車で出発~!

高速道路を使わずにひたすら、した道で静岡県へニコニコ
途中何度も眠くなりながら、笑
旦那サマと交代②で運転・・

海岸沿ぃをドライブしながら、色んなとこへ寄り道しつつ、のんび-り向かぃましたドキドキ

そして行き先ゎ「焼きそば」で有名な富士宮(ふじのみや)へ・・・

このころちょぅど夕方だったので夜ごはんです!


aromano・la♪-DVC00014.jpg


富士宮やきそばゎ太めのモチモチした麺にいわしの削り粉と肉かすが特徴ドキドキ

お肉がなぜかシャキシャキ♪としてていいアクセントになっていましたにひひ


その後・・・

いきあたりばったりな旅なので、

「どこ行こうか?・・(^^)」

ーーー・・・。さっそく目的を失ってしまいました...笑(^^);

しか--し!
「ん~。。"静岡&B級"だから・・・・・・
浜松餃子!♪」


同じ静岡といっても端から端までの距離でしたが、浜松行きけって~いドキドキドキドキにひひ

再び夜のドライブ★+゚

途中、みちの駅へ寄っておみやげやアイスを購入o(^^)o

この日は向かぃつつの途中で車泊♪
おやすみ~☆+゚・゚・+

一日目終了ですラブラブ(^^)/






何だか長くなりそぅので、続きは分けてあっぷすることにしますドキドキニコニコ

とりあえずこれから久々の美容院美容院
カラ-とカットしてもらってきます--♪+゚・
みなとみらいでのお仕事ゎ今月で退職なので・・
今日が最後の出勤--(>_<)

大好きな土地なのでちょっぴりさみしぃけど、
これからもプライベ-トでいっぱぃ遊びにきたぃと思ぃますドキドキ


・・・・ってことで、職場の方たちに今までお世話になった感謝の気持ちを込めてクッキ-を焼ぃてきました♪+゚


aromano・la♪-DVC00003.jpg


アイスボックスクッキーですドキドキドキドキ

ほんとはちゃんとした菓子折りみたぃなの買ぉと思ったのですが、、我が家ゎちょっと今月ピンチドンッのために節約で・・・ガーン

実際にお渡しするのはこんなかんじに仕上げましたキラキラ


aromano・la♪-DVC00004.jpg


久々につくったので模様がきれいにできなかったのもありますが。。しょぼん

みんな喜んでくれるといいな--音符


ではでは、後半がんばってきます!o(^-^)o
昨日の夜、突然ともだちから電話が・・・

友「ちょっとこれから家行ってもいい-?」

私「うん!いいけど急にどぅしたの?」

友「・・ちょっと会ぃたくてさ♪」

私「え---!♪ なになに?(^人^)笑 どうしたぁ~☆」


きゃぁ+゚きゃぁ♪゚ふざけながらも、何か大変なことでもあったのかなぁ。。。なんて内心、心配しながら待つこと30分・・・

ピンポン~♪

私「は--い☆」

友「はいこれ!あげるドキドキ

・・・と何やら包み紙のプレゼントプレゼントをくれました!

私「え--!なになにラブラブ!あけてもいい?」

ガサガサーー・・・・・



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!キラキラ・・!」

何と~~~~☆







aromano・la♪-DVC00002.jpg


大好きなラブラブみみちゃんシリ-ズのスリッパが・・ドキドキニコニコ

先日、合格したアロマインストラクターのお祝ぃにくれたんです!

つぃでに友達がこの子たちの名前もつけてくれましたo(^-^)o

名付けて、「右みみ」「左みみ」だそうです得意げ!笑
スリッパで左右あるからだって音符

友達のおかげでまた「みみちゃんファミリ-」が増えましたラブラブ!



aromano・la♪-DVC00011.jpg


一番おっきぃのが、みみちゃんドキドキ
おちびが旦那サマが買ってくれた現在け-たい携帯のストラップにもなっている、こみみちゃんドキドキ

そしてそして!
今回ともだちからの..右みみちゃんと左みみちゃんドキドキです!+゚・

わ--い(^^)/かわぃぃドキドキ
ほんとにほんとにありがとね~キラキラ


その後、帰ってきた旦那さまも交え、3人でトランプで賭けをしたりして、とっても楽しぃ夜でした♪+゚